ゆめみる宝石 8・9月キャンペーン 「宝の引き出しを開けるセッション」 ご案内こちら

 

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

 

前回の投稿から少し間が空きました。

夏休みももう終わりですね。

 

今朝は、蝉の鳴き声ではなくて、珍しい鳥さんの鳴き声で

目が覚めて、高原にでもいるかのような気分でした。

 

先週の水曜日にコロナワクチンの2回目を接種したのですが、

副反応が思ってたより強く出てしまって、久しぶりに39.3とかまで

発熱してしまい、しんどかったです。

 

土曜日には平熱に戻れましたが、

買い物したり、家事をしたりすると、まだ、気分が悪くなってしまうので、

ゆっくりしていました。

 

ニュージェネレーションズソウルガイダンスサポートに

ご参加くださいましたご父兄の皆様ありがとうございます。

 

明日31日終日まで で終了いたします。

 

今日は、まとめということで、一人ずつ、どんな気づきや研究の成果や

感想など(魂さんとですが)お話ししたり最後の調整やサポートをしたりしています。

 

サマーキャンプのような学校のような感じで

とても楽しかったです。

 

期間中にセッションをお受けくださった方には、

お子さんのご様子などもついでにお話しさせていただきました。

 

お子さんのご参加の様子について知りたい方は、

保護者面談みたいな形になりますが、

以下フォローセッションもよかったらご活用、ください。

 

 

 

☆フォローセッション   期間中、または9月末まで

・お子さんの様子や状態についてやご相談など

 オプションをフォローセッションに付けくわえることも可能です。

 

料金  通話(スカイプ・お電話など)  25分   7千円

 

 

さて、私自身の夏休みですが、

自分自身に宿題も出していたのですが、大体はほぼ終えたのですが、

一番大きな宿題がとうとう手付かずのまま。。。。

(新しいサイトを仕上げる→あと半分くらいなんですけど)

 

宿題に追われる小中学生とあまり変わらない( ^ω^)・・・

 

でも、まあ、どこへ行くでもなく息子たちととのんびり

を堪能した夏休みだったかな。また、それもよしかなと思っているところです。

 

9月からのことですが、

8月後半から始めたかった自分王国を創るワークができなかったのですが、

9月から12月まで段階を踏んでやっていこうかな・・とかも思っています。

 

 

今週もまだまだ、暑そうですね・・・

 

ではでは。

 

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●   

 

キラキラ 「豊穣の女神のイニシエイション」ご案内こちら

 

宝石紫 本領発揮ののための封印解除 セッション  ご案内こちら

  自分らしさや本領を発揮して進んでいきたい方にお勧め  

 

宝石緑 龍族のトラウマの癒しと叡智の解放 

  龍さんが気になる・・・などご縁のある方に・・・   ご案内こちら

 

 

  通常セッションのお申し込みはこちら

                    9月のお受付日 こちら