霧 精霊さんクラブ 新規・継続 お申込みお待ちしております

    ご案内こちら

 

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

 

「銀の雫 金の雫 ☆贈り物一斉ワーク~レムリアの樹の神殿より」

にご参加くださいました皆様ありがとうございました。

 

今回は、神殿に生まれたばかりのお子様もご参加くださり、

その赤ちゃんは、祝福の光を放って、金色の光に包まれていました。

 

参加された方々や宇宙の仲間たちも

共に歓びを分かち合えました。

 

今、神殿には雫は止み、優しい細かな雨のような光が

降り注いでいます。

 

神殿にご招待させていただいた方々は、

雫の光を持って、地上に降りられました。

 

地上で受け取られた方々は、いかがでしたでしょうか。

 

地上でも神殿においてでも、宇宙のレムリアの光を雫として受け取っていただくことで

地上にその光を根付かせたかった。というような宇宙や宇宙の仲間の

意志を感じました。

 

受け取っていただくことが地球へのライトワークだったようです。

 

ありがとうございました☆

 

昨日の朝のお散歩

 

 

スノードロップ 可愛い

 

 

大好きな銀杏の木☆

久しぶりに会えて嬉しかったです。

 

地上の樹も また、レムリアの神殿の樹と繋がっています。

樹に寄りかかって交流すると、たくさんの愛を感じ癒されました。

 

私には、自然の中に身を置く時間が大切でもっと必要なんだなと感じました。

 

また、皆さんと精霊のお茶会で自然の中に行く時間が持てたらいいなあ

早くそういう時間を持ちたいなと思いました。

 

 

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

 

キラキラ 新しいセッション 「豊穣の女神のイニシエイション」ご案内こちら

 

宝石紫 本領発揮ののための封印解除 セッション  ご案内こちら

  自分らしさや本領を発揮して進んでいきたい方にお勧め  

 

宝石緑 龍族のトラウマの癒しと叡智の解放 

  龍さんが気になる・・・などご縁のある方に・・・   ご案内こちら

 

宝石白 チャネリングレッスンのご紹介  こちら

  豊かな日々  自分への愛と信頼を深める レッスン

 

 

  通常セッションのお申し込みはこちら

                    3月のお受付日 こちら