今日のこと。
1時間目現代文。
最初の10分間と終わりの15分間以外、寝ていた。
肝心なところを全て聞いていない。
2時間目数学Ⅱ。
問題を解いてたら自ずと集中できるもんだと思っていたけど、今日はだめだった。夢まで見た。
3時間目情報。
excelの使い方。5分で出来るような課題に15分もかけやがって。けどKさんと女子トークで盛り上がったw
4時間目数学B。
授業を聞いてもどーせ分かんないから、いつもは自分で教科書をどんどん進めてるんだけど、とうとう追いつかれたぜっ。←
数列難しい…(´Д`)
やっぱり寝てしまった。
5時間目理科。
最強の睡魔に襲われた。前半は熟睡。後半はノートを取るのに一生懸命だった。
今日1日でミンティアをかなり消費した\(^o^)/
学年末テストまであと1ヶ月だから、そろそろ頑張らないと。
塾も行ってないし、授業は寝るし、このままだと順位がまずい…
最後だからねー1位がいいねー
うん無理かっ;;
無理って言ってるうちは無理だって誰かが言っていた。
まずは課題を終わらせよう。