今日は近所の公園で遊んだ(´ω`*)

1人で遊んだのではなく、友達4人と。←

誰かさんにとっては貴重な時間だったよね。絶対。

キャッチボールとかしちゃって…あーあ。←

きちんとお勉強もしました。1時間。

遊んだぶん宿題はたまったけど楽しかった(○´∀`)


今から英語のスピーチの原稿書いて、ディベートの準備をして、明日の古文の小テストの勉強。あー憂鬱。



あ、バレンタインのチョコも作りました。

カカオの収穫から本格的に。

っていうのは嘘で、←

今回は板チョコ6枚くらい使って23人分 (pq'v`∞)

けっこう多いな~と思ったら、友達は60人とか作ってるらしい…すごい。

冷蔵庫で5日くらいは持つらしいので、14日に持って行きます♡

去年もチョコ交換した人へ…去年と同じようなチョコでごめんなさい。←


-RUNATIC-

今週も終わってやっとお休み(∀`)

日曜日はみんなで勉強。みんなっていうか。3人で。

女子も誘いたいけど…誘える人がおらん。。

誰かさんはアレだし(´`*)

誘ってみたけどみんな部活だったし…

まぁいいや。私に性別なんてない。←


けど課題が相変わらず多い…

することいっぱい…

古文の口語訳と、古文の小テスト勉強と、数学のプリントと、英語ワークと、英語スピーチの原稿と、英単語テストの勉強と、ディベートの原稿………

あとはそろそろ始めておきたいテスト勉強…

バレンタインもあるのになぁ。遊んでる暇は無さそうだ\(^o^)/


けど遊ぶ。

いまから歌ってストレス発散だ*

昨日は3時間しか寝てないのに、

今日は5時間目以外は寝ていません!


今週は楽ちん♪

水曜は推薦入試とかなんとかで学校お休み。

明日は55分授業だし、木曜は40分授業。

すっごい短いーーー\(^o^)/いえい


で、日曜日はバレンタインデーに向けてチョコの準備。

リア充のやつら… いや、リア充の方々は皆で集まってチョコを作るらしいです。

私の家に集まって作ろ~とか言われたけど、お断りした。笑

私は自分用と友達用ですからね~。←

まぁ断った一番の理由は、キッチンが汚いから。←


はぁ。明日は英単語テスト。

前回よりは易しめだから大丈夫。だと思われる。seem…


木曜の漢字テストは…範囲が広いね。

けど四字熟語210語のうちから20問しか出ないっていう。

中学の時に漢検頑張ってよかったな~って、今思う。

高校生になって漢字とか四字熟語覚えるのに時間取られてたらもったいないよ。

だから漢検2級までに配当されてる四字熟語は早いうちに覚えろと、弟に言っておいた。

いい姉だ。←


今週も頑張ろう。

2月6日はユンホのバースデーだね。

おめでとう(*´∀`*)♪



で、昨日のは解決☆ミ

よかったよかった。私が落ち込むまででも無かったし。

逆に相談にも乗ってもらえたし。

ほんと、いい人だ。私にはもったいない。


そんなかんじで、土日はダラダラ。

9時起床。そして再び就寝。14時起床。

寝過ぎー

当然のことながら、宿題たまってた\(^o^)/

保健の意見文と、OCの予習が今終わった(・∀・)!

あれだけ寝ても眠気はやって来る。

とっても眠たい。

寝よう。

じゃないと明日の授業が大変だ。

まぁいつも大変だけど(○´∀`)←


てか体重計に乗ったらやばいことになってた。

夏に比べて+6kg…

中1と比べたら+10kg…

高校生になったらいろんな友達に可愛がってもらえるから、調子乗ってた\(^o^)/←


ピアノの発表会では先生にドレス着せられるからなぁ…

嫌だ…肩が出るやつとか膝上のワンピとか本気で拒む。

はー いいことないなぁ。


おやすみなさい\(´o`)/

もういやだ( ´_ゝ`)

あんないい人私には合わんし。

結局私が傷つけてしまったし。

気持ちに応えられなかったら友達でもいられなくなるのかなー。

それって悲しすぎる。

最初は気まずいかもしれないけど、普通に仲良くできるといいな。

私が落ち込んでても仕方ない。