今日は近所の公園で遊んだ(´ω`*)
1人で遊んだのではなく、友達4人と。←
誰かさんにとっては貴重な時間だったよね。絶対。
キャッチボールとかしちゃって…あーあ。←
きちんとお勉強もしました。1時間。
遊んだぶん宿題はたまったけど楽しかった(○´∀`)
今から英語のスピーチの原稿書いて、ディベートの準備をして、明日の古文の小テストの勉強。あー憂鬱。
あ、バレンタインのチョコも作りました。
カカオの収穫から本格的に。
っていうのは嘘で、←
今回は板チョコ6枚くらい使って23人分 (pq'v`∞)
けっこう多いな~と思ったら、友達は60人とか作ってるらしい…すごい。
冷蔵庫で5日くらいは持つらしいので、14日に持って行きます♡
去年もチョコ交換した人へ…去年と同じようなチョコでごめんなさい。←
