- 前ページ
- 次ページ
宿題いっぱいー…
復習もしていかなきゃ学年末テスト大変なことになる…
けどしない(・∀・)←
誰かさんは青春してて(*´`*)
まぁ、私としては嬉しいけどね(○´∀`)
ずっと仲良しの親友の1人だし♪
上手くいってよかった^^
こっちまで嬉しくなるけどちょっと寂しい(笑)
あんまり調子乗ってると、学年末のトップは私がもらうからw
っていうと勉強しだすから逆効果なんだけど(´Д`)
リア充には負けられないしね。笑
そろそろ勉強しようかな…
宿題ためこむと後でキツイし\(^o^)/
予習もまだしてないし\(^o^)/
明日は昼寝ばっかりじゃなくてピアノ頑張ろ♪
中学時代は楽しかった。
友達がいるだけで楽しかったしね。
先生もおもしろい。
学校楽しいし授業楽しいし、毎日充実。
けど最近はなぁ~
みんなリア充しやがってw
私は寂しいよ!冬は寒さ倍増。
恋してないから何かもうどーでもいい。
だから太るw
寝てる時以外は基本眠いから、寝る。
寝たらやばい先生の授業はミンティアで頑張る←
これじゃだめだー
高校時代って人生の中で一番貴重な時間だと思う。
恋で悩めるのって高校から大学くらいじゃん。
私は恋がしたい!
30代は子育ての悩み
40代は仕事やら教育やら…
50代は加齢に伴う苦痛
60代は年金、老後云々
70代は第2の青春
80代は仏になる
30代以降楽しくないじゃん。
この1年もあとちょっと。恋にもいろいろあったけど結局今ふりー。
バレンタインはおなじみのメンバーにあげることになるだろうね。
いや、諦めないよ\(^o^)/
まだバレンタインまで日にちあるし
私にも春が来るかもしれない←


