今日の5時間目は2組のみんなで大縄顔文字 のデコメ絵文字
小学生ぶりですごーく盛り上がったシロクマ のデコメ絵文字


はじめは男女対抗でやってみたけど、

まさかの女子勝利\(^o^)/

男子だっさい;;


そのあと、いっとんたちが縄を回して

残りの36人全員が縄の中に入ってじゃんぷ!

やっぱ人数多いと全然跳べなくて、記録は1回\(´o`)/


クラスの雰囲気崩れて以来、、みんなで盛り上がることって全然なかったからよかった(○´∀`)!



明日は寝てしまいそうな授業多いなぁ…

現代文とOCがあるIl|li_| ̄|○il|li

まぁ現代文は寝るとして、OCは一番前の席だし( ´_U`)

帰ったらピアノのレッスンも…


土日もいろいろある!がんばろうくまさん のデコメ絵文字


宿題いっぱいー…


復習もしていかなきゃ学年末テスト大変なことになる…

けどしない(・∀・)←


いいなぁ-RUNATIC-

誰かさんは青春してて(*´`*)


まぁ、私としては嬉しいけどね(○´∀`)

ずっと仲良しの親友の1人だし♪

上手くいってよかった^^

こっちまで嬉しくなるけどちょっと寂しい(笑)


あんまり調子乗ってると、学年末のトップは私がもらうからw

っていうと勉強しだすから逆効果なんだけど(´Д`)


リア充には負けられないしね。笑


そろそろ勉強しようかな…

宿題ためこむと後でキツイし\(^o^)/

予習もまだしてないし\(^o^)/


明日は昼寝ばっかりじゃなくてピアノ頑張ろ♪





約1年8ヶ月ぶりの日記-RUNATIC-




中学時代は楽しかった。

友達がいるだけで楽しかったしね。

先生もおもしろい。

学校楽しいし授業楽しいし、毎日充実。



けど最近はなぁ~

みんなリア充しやがってw

私は寂しいよ!冬は寒さ倍増。

恋してないから何かもうどーでもいい。

だから太るw

学校で何が楽しみかというと、古典の授業とお弁当-RUNATIC-


寝てる時以外は基本眠いから、寝る。

寝たらやばい先生の授業はミンティアで頑張る←


これじゃだめだー


高校時代って人生の中で一番貴重な時間だと思う。


恋で悩めるのって高校から大学くらいじゃん。

私は恋がしたい!


30代は子育ての悩み

40代は仕事やら教育やら…

50代は加齢に伴う苦痛

60代は年金、老後云々

70代は第2の青春

80代は仏になる


30代以降楽しくないじゃん。



この1年もあとちょっと。恋にもいろいろあったけど結局今ふりー。

バレンタインはおなじみのメンバーにあげることになるだろうね。


いや、諦めないよ\(^o^)/

まだバレンタインまで日にちあるし

私にも春が来るかもしれない←


Spring is just around the corner-RUNATIC-