色々あって、色々支えてもらいました。

いっぱいいっぱい思い出があります。

彼がすべてだったから。

だから、本当に最後の最後まで踏ん切りがつかなくて。

ずっと、このままじゃダメだって思っていて。

さよならするために回りから埋めていって。

今はまだ実感がわかないですが、多分これからが大変なのかなって思う。

それでも日々は流れていくので。

彼の幸せと私の幸せを願って。

今までありがとう!




またいつか会う日まで。

うちの会社は服装に関して結構フリーダムです。

まあ総合職とはいえ私は内勤なのでいいんだと思います。

ということで、チャレンジ精神爆発!

どこまでが大丈夫なのかというボーダーラインを模索し始めました。


食べることと寝ることだけが生きがい

同期には派手だ派手だ!と言われましたが、

これが派手なら私はもうそろそろ着て行く服がございません。

実は今までも結構派手派手してきましたが、

色が派手な日は柄を抑え、ガラッてる日はモノクロちっくに抑えてきました。

なのでボーダー×派手色は挑戦だったのです。

先輩が一言


「その緑のスカートいいね」


さようでございますか。

ということでなんなくクリアでございます。

むしろ褒められました。

最近私が来ていた中で一番のお気に入りだそうです。
(仕事してください(笑)


こんなことでチャレンジするなって話ですけれど、

もーこれしか楽しみがないんです。

まだ柄もののワンピースにチャレンジしていないので

次は着ていきたいと思います。

ですが、やっぱりちょっと気が引けるかな。

私新人ですが、たぶん結構な確率で社内の中で目立ってます。
(服がということですよ)

まあいいでしょう。

チャレンジ精神は大切だっていうのがうちのモットーなのですから。



毎週土日恒例のショッピング!

今日は、セールやっていたのでいっぱい買いましたー!

だって安いんだもん♪

ボーナスの事も考えてカード払い!

んー!楽しい!

それ以外楽しみ無いし、貯めても欲しいもの無いもんねー

今のところ大きな旅行も行く予定もないし。

セールでは、

シャツワンピース
緑スカート
紺スカート
黒パンツ
ベージュパンツ
ストール

購入!

これだけ買っても2万くらいでした―♪

安い★

そのあとマルイで白パンツとアンサンブルとベルトゲット!

これはセールじゃなかったけど、別にいいもん!

このおかげで私は生きていられるーheart

今は自分に投資しないとねー


ということで、今月も行ってきました!

自己満足第一段

献血★

今回は時間が間に合わずただの200mlでした・・・><

成分献血じゃないと貢献した気がしないよー

私の両腕はまるで病人かのように針の痕がたくさんあります(笑

結構肌が弱い(老化による再生能力の低下?)から治るのが遅い。

なので、前の跡が残っていてもう両腕点々としています。

夏はちょっとはずかしいかも(笑


そして、お昼はクアアイナに行ってきましたー!

結構待たされたあとにね、

「アロハー」

とか言われると少しだけイラってするよね。。。

しかもテンション低めで!

ちょっと行くのを控えようかと思います。

お店チェンジ!

丸の内で買い物した時はどこでご飯食べようかなー?


♪今日のお買いもの♪
お弁当箱♪
おはし♪
お弁当箱の入れ物♪
CD♪


他事業部の女子会に誘って頂きました♪

むっちゃ隠れ家的なお店で場所が分からない(笑

でも凄くおしゃれでよかったです^^

普段同期と行くお店は飲み飲み!ってかんじのお店ばかりなので

時にはこういうのもいいなーって思いました!

そして会は凄く楽しかったです!

先輩方もお優しい方ばかりだし、

私はまだ仕事という仕事は何もしていないので

自分からいろいろとお話を振ることはできなかったのですが、
(プライベートな話をどこまで突っ込んでいいのか分からないしね!)

けっこう年の離れたお方とも本当に女子トークを繰り広げられたので

なんだか新鮮な気持ちになりました。

他事業部なので次も誘っていただけるかわかりませんが、

機会があるならぜひ行きたいです!

2次会までお邪魔させてもらったのに、

新人はお金出さなくていいよって・・・・

申し訳ないですー><

私が先輩になった折には、後輩にいっぱいおごります!



そして、結局乗り過ごし、乗り間違え、駒込からタクりました(笑

そういえば東京駅で人身事故ー!

初めて黄色いテープ張ってあるの見ました。

おぞましかったです・・・

何のために生きるのか。

最近凄く思います。


月曜日 会社

火曜日 会社

水曜日 会社

木曜日 会社

金曜日 会社

土曜日 ?

日曜日 ?

月曜日 会社

リピート!


別に会社が死ぬほど嫌いだとかそいう言う意味ではありません。

何のために生きているのかが分からないんです。

土日は毎週買い物して、ストレスは発散できます。

でも何も得るものがないんです。

ストレスが出ていってるだけなんです。

服買ったって誰かに見せるわけじゃありません。

かわいいって言ってもらえるわけでもなく。

仕事も嫌なわけじゃないけれど、

別に凄く働きたいって思っているわけでもない。

働いていてもなにも得るもの無くて。

成長しているかもわからなくて。

いっそのことそんな得るもののない世の中なら、

さよならしちゃえばいいんじゃないとか、

そんなことばかり考えている毎日です。

私は私のために存在していて。

私がいなくなっても誰も困らなくて。

そんな毎日でむなしくて。


いままで幸せはどこかに転がっていて、

掴みに行かなくても手に入っていて。

毎日の生活の中に実は小さな幸せがいっぱいあったりするけど、

そんな小さな幸せのためだけに

別にやりたくもない仕事して生きているのって過酷じゃない?とか

卑屈なことを思ってみる私でした!


バクチダンサー!!

銀魂映画ついに見てきました!

やばい!

かっこよすぎだ!

そして子供いない(笑)

ほぼ成人女性客・・・・・・

「高杉かっこよすぎー」

とか声が聞こえてきました。

同感であります。

それにしてもかっこよかったです♡


あああああああ現実逃避がしたいなぁぁぁ


★今日のお買いもの★
時計♪
ネックレス♪
ピアス♪
ジャケット♪
ブルゾン♪
マウス♪

今週もやってきました!!

私のストレス発散方法お買いもの♪

やー今日は買う気なかったんですけど、

結局お洋服買っちゃいました><
(ワンピ2、トップス1♪お靴1)

それとこのまえなくしたピアスのキャッチ・・・・・・

この前髪に引っ掛かって駅構内で落としちゃったのです。。。

同期の一人が一緒に凄く探してくれて・・・・・・

キャッチは見つからなかったんですけど、

ピアスは見つかりましたきらきら

本当に優しい同期です!ノックアウトです☆(笑)

本当に感謝です。


それと今日のお昼は大学時代から行きたかったクアアイナ!

念願でしたー

アボカドチーズを注文♪

凄く美味しかったです。

ポテトもパリパリ最高!

来週も行くぞー!!!!

お世話になりました部長が異動になるので

送迎会を開催いたしました♪
(+新人歓迎会?)

そこになぜか、他事業部の私も出席いたしておりますが・・・・(笑)

新人全員で「ラブレボリューション21」をダンシング♪

たった1週間しかない中で練習して・・・まぁグダグダっとしていましたが

皆様に喜んでいただけたのでよかったです。

そしてなぜか新人一人だけ新事業部長とか諸先輩方と一緒にフラダンス・・・・・・・・

これもうお嫁にいけないですよー><

どうしらたいいの?

お酒飲んで初めて後悔した!
(別に酔ってはなかったけど。だって新人強制参加って言われて行ったら
 私だけ腰ひも巻かれたの・・・・)

あああああああああああ

どうしよう。

会社に行きたくないよう。

まぁーーーー
フラ抜けば凄く楽しかった!!!!

今回の社内大移動によってその事業部の方との絡みが凄く減ってしまうので

とても寂しいです><

折角お名前とか覚えてきて、お話しできるようになってきたのに。。。

グスン。

でも私のチームはなんか出向っぽいのがあるみたいで、

またお世話になると思うので!

その時まで楽しみに取っておきます!!!

え?何飲み??

って感じの会でした(笑)

でもすごく楽しかったですーはーと

恐いと思ってた先輩が、すごく面白くって優しい人でした!
(たぶんイメージのドSはあってると思うけど)

そんなギャップやばいですよ~><

また飲み会あったら誘ってくれるかなー?

次は来れなかった同期とか、みんなで飲みたい!

もっと大人数で楽しく楽しく♪



昨日と、今日と、明日と・・・・・・

毎日飲んでるな私><