7月15日からサイパン行ってきまーす!

混みまくっていてチケット取れない!

ということで2泊3日の弾丸ツアーですが。。。。

ちょうちょう楽しみheart

一応休暇は14~20という長期休暇にしたので

18~20は実家か大阪に行きます!

ってここで告知ですー(笑)

ゆいちゃん遊べそうならそちらのブログに記載してください^^

無理なら実家に帰るよー!!



ところでさいぱんだって知ってます?

パンダのはながサイの角らしいです。

同期でおそろいマスコットにするつもりです(笑)

月一同期飲み会!

とてもとても楽しかった♪♪

これだよこれー!

このふわふわしたノリ&時にはっちゃけて!


参加できないと思ったけど、

凄い勢いで色々なことをこなし、

諸先輩方が気を使ってくださった結果参加できることに!

ということで、

いつもの素材屋(笑)

【参加者】
・あがちー
・おかぴー
・先生
・しょーちゃん
・せっきー
・わたし
・ほんちゃん
・もろちゃん
・やっすー
(本名順(笑)

少なくない?!

うちらの同期は23人なはず。。。

もともとこれないと言ってた人もいたけれど、

ドタキャンとかもあって、それはないでしょー><

こんなんでこれからやっていけるか心配だけど、

まだまだ私が幹事っっぽい事しながら

無理やり開催していきますよー

これしか楽しみないんだから★
今日は朝から夜まで起こられっぱなしでした…

明日行きたくないよー

死ぬほどへこみやすい私はもう一生懸命それを隠すのに必死でした。

そして空回り…自己嫌悪…スパイラル!



やけくそでさっき吉野家の牛丼食べてやったぞ!

あーお昼野菜にしてる意味ないじゃない。



帰りたい。

部屋に入ってきた同期の第一声。

「野菜くさっ。馬かよ!」

何か文句でもございますの?

私ダイエット中なの。

てか馬って。

せめてウサギとかにしてよ。

そんな私の今日のお昼ご飯です!


食べることと寝ることだけが生きがい


ヘルシーと思いきや残り物ステーキ(笑)

だって昨日の残っちゃったんだもん!

同期にはお米は?!とか永遠に言われ続けましたが、

炭水化物なんて大敵ですよ。

にんじんさんとブロッコリーさんだけで十分です。

でもニンジンさんは思ったより強敵で

2個ほど残しました。

ごめんなさい。

でもオリーブオイルの強いマヨさんは美味しかったですー。

オリーブオイルなら体いいからセーフだよね?!

明日はお肉無しの野菜オンリーお弁当を作ります。

最近食べすぎなので―><

リンパ腫れまくりで、今日の横浜遊びはキャンセル><

行きたかった―ぁっぁぁぁぁ


何なのリンパ。

リンパって何。

首が痛い!

首筋に見えるほど浮き上がる何か。

これがリンパか。

そうなのか。

うん。

明日午前半休取ろうかなー!

とりあえず今日は一日中体調最悪。

頭痛MAX!

昨日そんなに飲んだつもりないんだけどなー。

もう今日は飲まないぞーと思い、飲み会をお断りしサクッと日報書いて帰ろうとしました。

そしたら先輩が、「今からOS入れる」って。


なんですとー!


まだ新人の中ではOSをインストールしていないというまったりな私は、

「入れたいです!」

っていったんだけどまた今度入れてもらうって言われて却下されました。

じゃあ勉強のために見せて下さい!ということで結局9時くらいまで

OSインストールをルッキング♪

本当は6時には帰るつもりだったのにー><

しかも思ったよりも時間かかったし、結局ドライバ全部入れられなくて

中途半端のまま帰りました(笑)

そのまま折角なので先輩と一緒に「土風炉」へ♪

そして、傷心中だっていうお話したら

「それ、日曜日だろ。お前今週の月曜日から顔色悪いもん」

だって(笑)

私自分ではそんなことないと思っていましたが、知らないところでストレスがかかっていたんですね。

ビックリしました。

それに気づいていた先輩にもびっくりです。

まぁ仕事もちょうどこのくらいの時期から疲れてくるのかなとは思いますけど。

来週は怒涛の一週間だと思っていますので。
(スンゴイ色々なことが待ち受けています)

今週はゆっくり休みたいです。
なんて漢字が違って、傷心祝いです。

「帰ります!」

って先輩に強めに言って7時に会社を出て・・・・
(あまりにも威勢よくいいすぎて後で反省(笑)

向いの升屋へゴー

しょーちゃん、もろちゃん、ほんちゃん、先生と私の5人で

私の私による私のための飲み会が開催されましたかお

とってもとっても楽しかったですー!!!

もう傷心とか昇進とか傷心とか傷心とか・・・・・・・・

気にしない!そのスタンス!

いつも結構大勢でお酒飲んだりするけど、

結構少ない人数でもそれはそれで無意味に騒げて楽しいーーー!

モクモク組なのでたぶん禁煙者が来たら死ぬと思います。

そんな人選。



そして私は体調が悪かったみたいで。。。。。

駅で倒れた\(^o^)/

駅員さんが車椅子持ってきて「お客さまー!」って・・・・・

ご迷惑おかけしてすいません><

でも普通に電車に乗って帰りました。

自分の限界地くらい自分で見極められます。

もう大人ですから!

とかいい中がら、外出たとたんリバース・・・・

あ、すいません。

全然大丈夫じゃなかった見たいです。

でもとりあえず電車の中ではかなくてよかったです。
23時ー\(^o^)/

頭いたい。

パスコマンドってなぁに?
セットコマンドってなぁに?

べつにコマンドプロンプトで登録しなくたってGUIで登録してよ。

君たちなんのためにいるのよ。

むしろデスクトップをショートカットで満たしちゃってードキドキ
今日は他の課の人と一緒にのみでしたー音符

皆さん若いですね。

うちの課はいぶし銀のようなダンディーな方たちばかりなので

ワイワイというよりもしっとりとし飲み会ですが、

隣の課はなんというか凄い!

学生かよっていうノリに社会人のストレス発散が入り交じったような…

ある意味でついていけなかったです(笑)

男性陣は永遠に合コンの話ばかりされてました。

いくつだよー三十路だろー

そんな感じで明日起きれるかな。


ちなみにお店は「花まるこ」

見た目は和風っぽいのに、お姉さんがみんなミニスカ、腹チラ、ナマ足。

おお、若いってうらやましいです。
dojoの研修を受けました。

すんごい面白いアプリケーションですね。

あれを自宅PCに入れたら自分のホームページで稼げそうだ。


てか私か幹事やってる飲み会の日に業務が入りました。

終了予定は8時半くらい…

お?でたでた社畜生活!

わらたわらたー

ちょ幹事交代じゃまいか!

私の月1の幸せをとらないでー!