キモーィ話を 聞いてしまったw | 三十路なメイポ

三十路なメイポ

 
でも ごめん 
最近は 育児日記になってます

ぐりんぐりん


今日 職場で 雑談中~

キモィ話をきいてしまって ゾワゾワしました@@


食べ物の話してて。。。


フジツボうまいよねー^^ って 話から

見た目とちがって 上品な味っていうか

意表をつかれる味!


まぁ フジツボ ってあれだ!

船底とか テトラポットに 付着してる物体だけど



サーフィンしてる人なんだけど 

コケて テトラポットに ぶつかって

フジツボで体中すりむいたらしいのだけどね


2ヶ月くらいしたら 傷口に イボ?みたいのができて

痒くて痒くて しょうがなくなって 皮膚科にいったら


皮膚下に フジツボが  繁殖してたらしい!

こえぇぇぇぇぇ


結局 全身の 傷口切開して 中で繁殖してた

フジツボを 取り出したらしいけど

100個くらいあったらしい!!!!!


話してくれた人の 友達らしいけど・・・・

その フジツボが 繁殖してる 傷口さわったら

コリコリしたものが 皮膚下にあったんだって!!!


こえぇぇぇぇぇぇ!!

キモィィィィィィイィィ!!!


この手の話 前も聞いたことあって

都市伝説?っていうか 迷信だとおもってたけど

どうやら本当らしい。。。。?


あー でも つくり話であって欲しい・・・・・


海にはいるときは 気をつけよう・・・・Orz