まったり週末 | 三十路なメイポ

三十路なメイポ

 
でも ごめん 
最近は 育児日記になってます

ぐりんぐりん


北海道さむいですよ・・・・

雪かきにおわれて 疲労気味のるなちですw


先日 コケsから いただいた!というか 催促したw
コケsから

( ´艸`) ステキー


一緒に ってお誘いいたのに・・・・
勧誘
サックリお断りされましたwww


今日は今日で サクなのに


名誉遠征隊員の クエに連れて行ってもらいました!
クエ


なのに クエ受け忘れで( ̄□ ̄;)ヤリナオシ

諦めてたら えびsと洋sが ドラゴン倒してくれました!

アタシ 墓だして 戻ったら 泣き声でてたww


どうもありがと(〃^▽^〃)


やっぱり ソロじゃ ドラゴン狩れない

ソロじゃなくても狩れないwwww


で 3人で再び GO!


2回目

誰が誰なのかwww


無事証票 集まって 残りは ワルメンボウ?の証票のみ

ETC圧迫してるので やってしまいたいけど

これもまた 金魚狩れないのよね;;アタシ


エクシsに 金魚ソロで頑張ってもらって・・・・

あたしの分 だしてもらいました・・・・

あたし 外で待機してて 拾っただけ(  ゚ ▽ ゚ ;)


ありがとぅ!


証票 集まった~~~~


クエ終わらせていただいたものは 

コチラ↓


スッキリ

ETC欄 が スッキリしましたb


それにしても 交換できない アイテム多すぎ!

捨てていいものなのか ダメなものなのか

クエ品で 欄が埋まってしまう・・・


でも 今日で 変身セットと証票が片付いたwww


でも ホーンテイル行くとしたら

また 集めなきゃいけないのね(ノ◇≦。)変身セット


ドラゴンはまた誰かに頼むしかない!!!


その前に あたし 


ホーンテイル行く気なのか?





明日仕事忙しそうなのね ねますぅ

おやすみなさい