昨日~久々のボウリングをしてきた(^-^)
G.W.だから~混んでることを覚悟しながら~出かけたが…
受付で『1時間程お待ちいただきますが…よろしいですか?』ですって…Σ( ̄□ ̄;)
まぁ~急いでるわけでもなく~待つことに(^-^)
時間潰しにUFOキャッチャーをみてまわり~
なんとなく始めてしまい
熱中してgetしちゃいました\(^o^)/

余計な出費
が
などと思いながら~
みんなでにんまり

可愛くて~娘っこと
こっちが欲しい
と笑顔でぢゃれたこの子たちわ→意外に安かった


久々のボウリングわ→そこそこのスコアだったが(o^∀^o)
娘っこの上達ぶりにビックリΣ( ̄□ ̄;)
3Gのスコアが46→82→83って
初めてのストライクも出て
子供の吸収力、成長わ凄いなぁ~と感じた日でした
G.W.だから~混んでることを覚悟しながら~出かけたが…
受付で『1時間程お待ちいただきますが…よろしいですか?』ですって…Σ( ̄□ ̄;)
まぁ~急いでるわけでもなく~待つことに(^-^)
時間潰しにUFOキャッチャーをみてまわり~
なんとなく始めてしまい
熱中してgetしちゃいました\(^o^)/

余計な出費
が
などと思いながら~みんなでにんまり


可愛くて~娘っこと
こっちが欲しい

と笑顔でぢゃれたこの子たちわ→意外に安かった



久々のボウリングわ→そこそこのスコアだったが(o^∀^o)
娘っこの上達ぶりにビックリΣ( ̄□ ̄;)
3Gのスコアが46→82→83って
初めてのストライクも出て
子供の吸収力、成長わ凄いなぁ~と感じた日でした
