昨日~久々のボウリングをしてきた(^-^)

G.W.だから~混んでることを覚悟しながら~出かけたが…

受付で『1時間程お待ちいただきますが…よろしいですか?』ですって…Σ( ̄□ ̄;)

まぁ~急いでるわけでもなく~待つことに(^-^)

時間潰しにUFOキャッチャーをみてまわり~

なんとなく始めてしまい

熱中してgetしちゃいました\(^o^)/


runaのつぶやき-2011050511320000.jpg

余計な出費がま口財布長音記号1などと思いながら~
みんなでにんまりにひひにひひ

可愛くて~娘っこと
こっちが欲しいドキドキ

と笑顔でぢゃれたこの子たちわ→意外に安かった!?にひひ

runaのつぶやき-2011050511360000.jpg



久々のボウリングわ→そこそこのスコアだったが(o^∀^o)

娘っこの上達ぶりにビックリΣ( ̄□ ̄;)

3Gのスコアが46→82→83って
初めてのストライクも出て
子供の吸収力、成長わ凄いなぁ~と感じた日でしたニコニコ