くー誕生日会 | るなたんのニコニコLIFE

るなたんのニコニコLIFE

山と田んぼに囲まれた田舎に暮らするなたん。
2人の娘とふとっちょ旦那のほのぼの4人家族☆

明日はくーの誕生日ラブラブ
日曜日の今日に誕生会をしました。

山田のじーちゃん、ばーちゃん。みずきん一家が来てくれましたアップ

なんでも好きなもの言っていいよ、誕生日会は何が食べたい!?と聞いたら
『ふりかけごはん!』となんとも悲しいお答えあせる

第二希望のカレーライスになりました。
大人はキムチ鍋ラブラブ


ケーキは希望のアイスケーキソフトクリーム
寒くなりました…

シューアイスが可愛いラブラブ


山田のじーちゃん、ばーちゃんからはめるちゃんを



ずっと欲しがってたから、喜んでたねニコニコ

みずきん達からはみきちゃん
&サンリオグッズを

これまた大喜びラブラブ


じょうじょうと人形ごっこにひひ
ケンカするほど仲が良い…えらいケンカしてました(笑)




元気に、来年の誕生日を迎えれますように合格

Android携帯からの投稿