くー5歳の誕生日 | るなたんのニコニコLIFE

るなたんのニコニコLIFE

山と田んぼに囲まれた田舎に暮らするなたん。
2人の娘とふとっちょ旦那のほのぼの4人家族☆

ついに今日で5歳
早いな~

どんどん成長するくー。
この一年の成長を振り返ってみるとします。

保育園から帰ったら、洗濯物を出してカバンをかけて、上着ををハンガーにかけます。


毎日嫌々ながもピアノの練習は欠かしません。
宿題もサラサラできるようになりました。


絵本が大好きなくー。
最近はこの二冊がお気に入り。
自分で読めるようになったのが嬉しいような、悲しいような…


ママには黙っちょけばいいちゃが!など
ズルいことも言ってみたり

『ママが大好きだからお手紙書いたよ』と毎日園で手紙を書いてきてくれたり。
お手伝いも進んでやってくれたり。

まーちゃんにおもちゃを譲ってあげたり

毎日園でのことを話してくれて、私たちを笑わせてくれるくー。
このまま真っ直ぐに育ってくれるといいなドキドキ




今日は昨日の誕生日会に参加できなかった桜のじーちゃん、ばーちゃんがパーティーを開いてくれました!


ちらし寿司~ラブラブ

二夜連続のケーキアップ

チョコシフォン音譜
甘さ控えめでおいしいニコニコ

私たちからは靴のプレゼント


じーちゃん、ばーちゃんからはりかちゃんカー車






そしてすぐにまーに取り上げられたベビーカーしょぼん



おもちゃがたくさんになりました叫び叫び叫び

幸せだね~ラブラブ
いよいよ年長さんだ!!



Android携帯からの投稿