たきっぺとねね姫 | るなたんのニコニコLIFE

るなたんのニコニコLIFE

山と田んぼに囲まれた田舎に暮らするなたん。
2人の娘とふとっちょ旦那のほのぼの4人家族☆

今日は6年前に働いていたカローラへ、たきっぺと遊びに行きました車

二時間近くいたかしら汗

楽しかったあの頃、懐かしいな~ラブラブ
懐かしのみんなにも会えて、話せて、嬉しかったなニコニコ




それからジョイフルで、ノンアルコールビールで乾杯ビール
新年会の計画を立てましたラブラブ
あぁ~楽しみすぎるラブラブ!
相変わらず素敵なたきっぺと、可愛いねねちゃんドキドキ
くーもまーも仲良く遊んでたよチューリップ赤



その後は免許更新のふくちゃんを迎えに行き、トイザらスでくーの誕生日プレゼント選び。
いまさらめるちゃんが欲しいってショック!
ほんとに!?

Android携帯からの投稿