なっちゃん! | るなたんのニコニコLIFE

るなたんのニコニコLIFE

山と田んぼに囲まれた田舎に暮らするなたん。
2人の娘とふとっちょ旦那のほのぼの4人家族☆

大好きないとこのなっちゃんが帰ってきましたるなたんのニコニコLIFE-de_03_0008_p.gif
 
るなたんのニコニコLIFE-DCIM4156.JPG
いとこみんなで 歩いて公園へるなたんのニコニコLIFE-de_02_0005_p.gif
 
途中疲れてしまったくーはなっちゃんにおんぶしてもらったそうで…るなたんのニコニコLIFE-de_01_0020.gif
 
るなたんのニコニコLIFE-DCIM4161.JPG面倒良く見てくれまするなたんのニコニコLIFE-de_01_0013.gif
お姉ちゃんだね~
 
るなたんのニコニコLIFE-DCIM4155.JPG咳が出るから、残念ながらお泊まりはできなかったけどるなたんのニコニコLIFE-de_01_0058_p.gif運転頑張って、熊本まで遊びに行こうるなたんのニコニコLIFE-de_02_0003.gif