私の肌の救世主♥ 森永 アロエの力 | 裏るな姫ROOM

裏るな姫ROOM

コスメ・美味しいものUPしてます♪


昔から大好きな、「森永 アロエヨーグルト」。


旦那も大好きなのでスーパーでよくヨーグルトは買うんですが、このたび森永アロエヨーグルトから、機能性表示食品が新登場したんです!

10月8日発売 森永アロエヨーグルト アロエの力




こちら、なんとビックリマーク



【肌の保湿力を高め、水分量を増やす】という、まさにワタシの為に作られたのか?って思うくらい魅力的なドリンクなんですラブラブ!




私のお肌の1番の悩みが、これなんですよね。

乾燥&水分不足汗


毎日しっかり保湿ケアしてるけれど、それでもいつも水分不足と言われちゃうんですよね・・。

これからどんどん寒くなって乾燥が気になる季節になるし。

そんな時期に発売されたこちら!

なんてタイムリーなんでしょうドキドキ




1本100gあたり、45kcal。
嬉しい食物繊維も入ってます♪


ラベルをはがしてみました。


味はホント、定番のアロエヨーグルトをそのままドリンクにした、ってカンジなので美味しいに決まってます💛

スプーンを使って食べるアロエヨーグルトももちろん美味しいけど、手軽に飲めるドリンクタイプは嬉しい!
お風呂上りにイッキ飲みです(笑)
毎晩お風呂上りにこちらを飲むのが楽しみになってます( *´艸`)



黄色い花どうして保湿力が高まるかと言うと・・・・。

内側から肌にアプローチし、コラーゲンを増やしてくれるアロエの機能成分を配合しているから。
肌の保湿力を高め、水分量を増やすことが人での試験で確認されているのだそう。

そしてアロエの機能成分は栄養素と同じように吸収されるので、お顔だけでなく、乾燥が気になるすね・かかと・ひじなど、全身に運ばれてアプローチしてくれるというのが嬉しい♪



やはり続けて飲むことが大切。



毎日行くスーパーで気軽に買うことができるというのはすごく助かりますよね!

スーパーによって価格も違うと思うけど、うちの近くのスーパーでは1本158円でした。
続けやすい価格だし、何より美味しいのでしばらく飲み続けてみようと思います。

とっても美味しいので気になる方は是非試してみて下さいドキドキ




ブランドサイトもオープンしてましたよ♪