コフレドール。 | 裏るな姫ROOM

裏るな姫ROOM

コスメ・美味しいものUPしてます♪


増税前の楽天マラソンで購入。


・コフレドール モイスチャーグロウベースUV  リミテッドセットb

・コフレドール ヌーディカバーモイスチャーパクトUV  リミテッドセット



コフレドールのこの下地とファンデ、サンプル試してすっごく気に入って!
実は去年から欲しかったんです!
キティちゃんのやつ買おうか迷って迷って。


ドラッグストアとか、お店によっては去年のキティちゃんの売れ残りがまだチラホラあるけど、せっかくなので新しい方に。
マルチデザイニングパレットのサンプル付きと言うのも魅力的。


基本的にコスメはサンプルをくれたお店で買う、と決めているんだけど。
楽天お買い物マラソンでコフレドールのポイント還元率がとんでもなく良かったのでつい楽天で注文。

せっかくサンプルをくれたお店には申し訳ない(;´Д`)
なのでそのお店では別のものを買うとしましょう。