ベネフィーク ドゥース エマルジョンⅠ | 裏るな姫ROOM

裏るな姫ROOM

コスメ・美味しいものUPしてます♪


1月21日に発売される、ベネフィークの新シリーズ、

【ベネフィーク ドゥース】の乳液をお試しさせて頂きましたラブラブ


ベネフィーク ドゥース エマルジョンⅠ   150mL \4000(税抜)


<商品特長>

肌のリズムとうるおいバリア機能の関係に着目。

硬くなりがちな肌にも溶け込むように浸透し、うるおいをめぐらせ、やわらかな肌を育む乳液。





ベネフィークはBMシリーズをラインでずっと愛用中。

今回、ピンクのIMシリーズが販売を終了し(クリームのみ継続販売)、新たにこちらのドゥースシリーズとして発売されるのですが、中でも特に気になっていたアイテムがこの乳液のⅠなんです。


乳液=白くこってり

ってイメージだけど、こちらは透明のジュレ乳液ビックリマーク


ただでさえ1年の中でも1番乾燥がひどい時期なのに、こってり乳液じゃなくて大丈夫なのかしら?と最初は不安だったんだけど、使ってみてそんな心配吹っ飛びました!



それでは使用した感想を。

使いやすい使いやすいディスペンサー式。



化粧水のあと、コットンに3プッシュが規定量ですが、私は手でなじませるのが好き・・!

これは1プッシュです。
見ての通り、とても乳液とは思えないですよね!


スッとのびて、爽やかでみずみずしい潤い感ドキドキ
乳液やクリームのべたつき感が苦手な方には、
『こんなの待ってました!』って喜ばれる感触じゃないでしょうかラブラブ!

だからといってさっぱりし過ぎて潤いが足りないということは全くなく、きっちり潤いのフタはしてくれるのでご心配なく。



BAさん曰く、保湿力はⅠもⅡも変わらないそう。
単に感触の好みだと仰っていました。


しかもしかも!
香りが凄まじくいい~ドキドキ
青りんごみたいな、美味しそうなフルーティな香りラブラブ!
飲みたくなるほど美味しそうな香り青りんご

春夏はBMシリーズお休みしてこちらドゥースシリーズをライン使いしようかしらドキドキ

てか、この香りのクリームも1日も早く発売してほしい!!







見た目にも爽やかな、ベネフィークのドゥースシリーズ。
乳液の概念を覆す、爽やかな感触を是非お試しいただきたいですドキドキ













ベネフィークのキャンペーンに参加中[PR]