使い切り♪ベネフィーク マルチコンディショニングローション | 裏るな姫ROOM

裏るな姫ROOM

コスメ・美味しいものUPしてます♪


ベネフィークのマルコン、使い切りました!



私は化粧水の前のプレ化粧水として使ってました。
イプサのタイムリセットアクアと同じような位置づけで。

やっぱりプレ化粧水は使うのと使わないのとでは断然違う!
ミニボトルサンプルが大量にあるしのでとりあえずそれらを使い切ってからリピ考えます。





さてさて。
今日は珍しく出かける予定がないので、メイクをお休みしようと思います。
とはいっても、窓からの日差しが気になるのでベースメイクまではしっかりしてますが。
ポイントメイクだけおやすみ。
こんな日は年に2~3度あるかないかだけど、たまにはそんな日も作らないとな。