2本目使い切り♪ONE BY KOSE | 裏るな姫ROOM

裏るな姫ROOM

コスメ・美味しいものUPしてます♪


ONE BY KOSE、2本目使い切りました!

{02E9165B-A9F1-41D1-B863-29F63481B049}

以前1本目使用してる時、残り3分の2くらいになったところでポンプを押しても中身が出てこなくなったんですよね・・。詰まったのか、単に容器のあたりが悪かったのか。

 




結局ポンプを外して直接手に出してなんとか使い切ったのですが、ドバッと出過ぎたりしてそれはそれは使いにくくて・・(*_*)


で、2本目はレフィルではなくまたまた本体を使ってみたのですが、今回は最後までキレイに使い切れたんです!良かった!!
前回のは、たまたまあたりが悪かっただけだと信じたい・・・!






明日からは、3本目!
レフィルがあるので早速付け替えました!
{D73A7075-EACA-411B-8BCD-5804B91F9527}

今回も詰まらず最後まで使い切れるといいな・・・!