エスプリークの限定&美容雑誌❤ | 裏るな姫ROOM

裏るな姫ROOM

コスメ・美味しいものUPしてます♪



8月21日発売の、エスプリークの限定引き取ってきましたラブラブ!



まだアルビオン購入品の記事もUPしてないというのに・・。
とりあえずこちらから♪


{110BA3A3-1D57-4E4B-BA92-AD02F91063D8}

・エスプリーク ピュアスキンパクトUV 限定キット3
・エスプリーク ルージュグラッセ PK812  (チャイピンク)



エスプリークのこのパウダーファンデ、めっちゃ好きでビックリマーク
綺麗に毛穴が隠れるし、これを使った日はなぜか時間が経てば経つほど肌がすごくきれいに見えるんですよね・・!
2800円という安さで、この仕上がりはすごい!!

新発売のCCベースのモイストタイプがこれまたすごくいいんですよね~!
このミニサイズ使い切ったら10g入りミニチューブ買おうかな。
これ、少量ですごくのびてかなりコスパいいから、30g入り現品は使い切れなそうな気がして・・。





今回のエスプリークはパケがとても好みドキドキ

{BC2C4C34-792C-40CF-B384-49434247E66C}

ファンデケース黒×ピンクかと思ったら、グレーがかったガンメタで!
そこがまた良かったドキドキ
リップもカフェラテをイメージしたパケが可愛いしラブラブ!

{B425EA70-FE0F-47E9-B2A5-ADDE1AFEBEBC}

ワタシが買ったチャイピンクはこんな色♪
ティーベージュと迷ったけど可愛らしいこちらに。





新DEW・白澄・アスタブランの新日焼け止めのサンプル頂きました。

{255069F6-80C4-4778-90E9-B989DEBDCFC9}






そして。


美容雑誌、今月は美的にしました!

{F73A7EF4-9388-4DF6-89E3-978DD928CFA8}



昔は何冊も買ってたけど、隅々までゆっくり見る時間もないし(;´Д`)


なので最近はブロ友さんの記事を見て、付録&中身が自分的に気になるものだけ買うようにしてます。

{E595849C-1BBF-4780-ADF9-352B896BDA51}


ポーラの新ファンデサンプルはどの雑誌にもついてたけど、AYURAの新美容液を使ってみたくて美的に!


10倍ミラー、ほんとデカく見えてビックリ!

でも老眼じゃないし、ここまでデカく見えなくてもフツーのミラーでも充分アイメイクできますけどね・・。

それより小じわやら何やら、嫌なところが見えすぎて萎えた(笑)

しかもデカいし分厚いから、持ち運ぶの大変だこりゃ!