使い切り♪雪肌精 ホワイト UV エマルジョン | 裏るな姫ROOM

裏るな姫ROOM

コスメ・美味しいものUPしてます♪



雪肌製の朝乳液、使い切りました!
{A0801539-656D-4049-83C5-5384F8AF7482}



朝用乳液ですが、私は乳液としてではなく日焼け止めとして使用してます。
なので、普通に乳液使った後にこちらを使ってます。



気に入ってる点は、

・雪肌精の香りに癒される。
・お手頃価格。
・安心のSPF50+/PA++++




溺愛していた、アルビオンの スーパーUVカット フォースリペアベースが廃盤になったあとはなかなかコレ!という日焼け止めに出会えずずっとジプシーしていましたが、ようやくお気に入りに出会えました♪

とは言ってもこの日焼け止め、感触がかなり軽いので、ものによってはそのあとに使うベースメイクとの相性が最悪になる場合もある為、その前に使うスキンケアをある程度重めの感触のものを使うもしくは、エマルジョンパクトやリキッドファンデなど、相性がいいものを吟味して使うようにしています。





少し前に、ストックも購入済み(^^♪
明日からは2本目に突入です!

{9C1CC895-AC76-4BD2-88EE-8B35771FAA02}


ちなみに私の場合、1本目は3月11日に使い始めて本日8月24日に使い終えました。
たまに他社のものを使ったりもしていましたが、大体はこちらを使っていたので、5カ月ももったのを考えるとコスパはかなりいいと思いました。