雪肌精 ホワイト UV エマルジョン | 裏るな姫ROOM

裏るな姫ROOM

コスメ・美味しいものUPしてます♪



最近の朝乳液はコレを使うことが多いです。
{A243E11B-83ED-4A8A-91B6-B7BAECA8C7BE}

雪肌精 ホワイト UV エマルジョン<日中用美白乳液>  35g \2800


<商品特長>

紫外線や乾燥などの外部刺激から肌をまもりぬき、明るくすこやかな角層を育む日中用美白乳液。美白有効成分をメラノサイトまで届け、高価を発揮。夕方までくすみのない、つけたての透明感が続きます。






発売前にサンプル試してすぐに購入しました。


個人的に『SPF入りの朝用乳液』というのがあまり好みではないので、乳液は乳液でしっかりと使い、こういったSPF入りの朝用乳液は『日焼け止め&下地』として使っています。

ワタシの肌だと、化粧水のあとこれ1本ではどうしても乾燥が気になるし、そのあとに使うベースメイクのノリもイマイチなんですよね・・・。

日焼け止め&化粧下地の前には、ある程度の油膜感のある乳液が恋しいのです(^_^;)





さて。

大好きな雪肌精の香りは朝からめっちゃ癒されるドキドキ


{EA8DE5CA-8201-4A4E-90BE-00DDB87F67AC}


チューブ式で、品質シールがついてます。
これがついてるだけで安心感が倍増しますよね。

{975376E7-96CE-43E6-9E2B-B2B4B484F6EC}

手に出すとこんな、柔らかい乳液。
{A2B81197-9BAC-4EAF-BFA1-9AC0CE621E77}


軽い感触で、のびがいい!
美白有効成分は、トラネキサム酸。

{9B9BFDBD-3377-43D1-BD5C-A909D334C977}

朝のお手入れの1番最後にこちらを使うだけで、透明感ハンパない!
本当に軽い感触なので乳液のべたつき感が苦手な方にはすごくいいと思います。

でも、ワタシの場合ある程度油膜感のある付け心地の方が好みなので、こちらを使う前にはしっかり乳液でうるおいを与えてからこちらを使い、乾く前に手早く下地&ファンデをつけてます。
じゃないとパウダーファンデの粉が引っ掛かって伸びが悪くなるから・・。

逆に、エマルジョンタイプのファンデであれば、この乳液のあと下地を使わずにすぐに使ってます。
使用するファンデに合わせて、前に使う乳液の量などを調整しながら上手に使っていこう!
SPF50+PA++++なので毎日安心♪








最近の朝のお手入れアイテムはこんなカンジ。
{A91AC3C1-9CD1-4B94-8B4F-F41A484EB155}

シュープレムのふき取りの使用感もそのうち記事にしたいと思います♪