すき家で、ぐでたま! | 裏るな姫ROOM

裏るな姫ROOM

コスメ・美味しいものUPしてます♪



先日、すごーーーく久しぶりにすき家に行ってきたんです。
すきすきセットのおもちゃがぐでたまのマグネットだったから、娘がCMで見て欲しがって。
なのでおもちゃふたつGETするために、親子でお子様牛丼すきすきセットを注文。

{82FED808-9D78-45CF-982B-43DA66C9A03A}

すき家のお子様セットって、すごくお得なんですよね。
ペットボトルもついて390円という驚異的な安さ!!

しかもこないだまじまじとメニュー見て気付いたんだけど、ひじき煮はプラス60円でからあげ2個に取り替えれるんだと!まじか!!


{4BB04064-4B71-48A8-99D5-11F3D4BF1415}







それより焦ったのが。

娘、久しぶりのすき家がそんなに嬉しかったのか、『おいしーーードキドキおいしーーードキドキ』と、終始ご機嫌で食べていたんだけど、肉を飲み込むとき喉に引っかかったようで、いきなり

『お゛え゛ェェェェェェェェェ~~~!!』と吐きそうになって!!(´Д`;)


すぐに水飲ませたから吐くことはなかったけど、おそらく娘の声、店員さん聞こえてたと思う・・・(笑)
この日は早めの夕飯としてすき家に行ったので店内はワタシと娘だけしか居なかったから良かったものの、混んでたり隣にお客さんが居たらすごい迷惑だった!


こういう時、実はワタシも内心かなり焦ってるんです!!
でも私がオロオロしていたら娘も不安になるだろうから、冷静に
『なーーーーにやってんの!のどに引っかかったの?ほら、お水飲みなさい!吐かないから、大丈夫だから!』と平静を装うんだけど、心の中では、

『チョットチョットーーーー!!やだやだ、やめてよ!?こんなトコで吐かないでよ~ヽ(;´Д`)ノ』ってプチパニックになってるんですがね・・・(笑)


兎にも角にも、他にお客さんが居なくて良かった!!













で。
肝心のおもちゃは。

これでした!!

{7DE6E409-CC70-4F09-A302-8AC7B6252147}
 
ねぎ玉牛丼と、とりそぼろ丼!


うーーーーーーーん。
ワタシはカレーと牛丼が良かったんだけどなぁ。


















そしてぐでたまはシルバニアの食事になる。

{C185D047-32CB-44B2-89C1-967A6837236F}

関係ないミニオンとかいるし・・・。

娘はいつもごちゃまぜにして遊ぶのが好き(笑)







季節感のないこの子たちは裏側に追いやられていました。
{E3355C08-BAC1-4166-AAC2-B422989DFB8B}


年季の入ったウサギの赤ちゃん(笑)
30年くらい前に買ったやつだから色あせがハンパない。

{AD2CDF36-F272-4090-B685-4DD057E489EE}
 
ちなみにこのリサ・ラーソンのお皿は、チャーミーマジカについてた、こちらもマグネット。
小さい小物はシルバニアの食器と化しています(笑)