RMKとリサージから、遂に美白! | 裏るな姫ROOM

裏るな姫ROOM

コスメ・美味しいものUPしてます♪


リサージからも、遂に美白が発売されるんですね!


{7199BA12-B956-4180-8699-CC98D920EBCC:01}


まず、新しく出るものがこちら。


{D0830769-4E18-4D11-9312-6059F478C153:01}

・リサージi スキンメインテナイザー WⅡ

・リサージ クリアエフェクター



カネボウの美白は騒動以来、去年トワニーが初でしたね!

しかもリサージホワイトとして白パケかと思いきや、なんとリサージi から美白タイプが発売されるとは。

パケが同じピンクだからややこしいですね・・・(;^ω^)


ちなみに気になる美白成分はビタミンC。

スキメンはⅠとⅡの2種類で、サンプルはⅡのサンプルしかありませんでした。

手の甲で試しましたがとろみはないんだけどしっかり潤います。

ノーマルのリサージi のⅡと感触が似ていました。




そして美白美容液もリニューアル!

既存のタイプの美白成分はマグノリグナンですが、リニューアル後は花王の美白成分でおなじみの、『カモミラET』に。

なんとなくこちらの方が安心感があります。

リニューアル後はオイルが入っているのでよりしっとり感が増しています。





あと、12月のカネボウ祭り購入者用として、リサージi のクレンジング・洗顔・スキメン3日分サンプルセットも頂きました。



{E782D491-CC34-4C16-909E-3A6A74691342:01}


{433C4636-C5C5-48F0-8F00-760333666F1C:01}




そうそう、ビーズアップで見て気になってたこちら!

{F7D4443C-8017-4CB6-B900-67C4A01B5711:01}


RMKからもようやく美白タイプが!!
こちらもビタミンCですね。


香りがどんなか、気になりますニコニコ