ケサランパサラン スムースリップス | 裏るな姫ROOM

裏るな姫ROOM

コスメ・美味しいものUPしてます♪



去年発売して以来、溺愛しているケサランパサランのスムースリップから新色が発売されたのですが、中でもこの色がめちゃくちゃ可愛くてドキドキラブラブ!




{FA5B9E9D-D32E-4257-84F4-D2A07D6FD00D:01}



ケサランパサラン スムースリップス ¥2800(税抜)

定番12色  


<商品特徴>

やわらかくとろけるような塗り心地のリップカラー。粘度が高く、密着力に優れた新成分スムージングコンプレックスが、唇の上で密着膜を形成。乾燥により皮剥けや、微細な凸凹を押さえつけるようにぴったりと唇に密着させることで、瞬時になめらかな状態に補正し、唇そのものの美しさを取り戻したような仕上がりに。







{E4C65203-9232-4559-AB9B-725A0DBE87E2:01}






特に乾燥するこの時期は、潤い最上級のこの口紅にばかり毎日手が伸びます!



{03CF4EC8-4603-415A-AE42-E2CB753040BA:01}


可愛らしい花柄の箱。可愛くて捨てるの躊躇してしまう・・・(;^ω^)



そしてポーチに入れてもかさばらないコンパクトなパケがGOOD♪

キャップはシルバーで鏡面仕上げなのですが、指紋が目立ちにくい。これはかなり嬉しいです!

大抵、鏡面仕上げのものは相当指紋が目立って汚らしく見えるものが多いですが、これはホントに指紋が目立ちにくくていいですね。

そして口紅本体の部分はラメゴールド。

そこに赤でブランドロゴが。

とってもシンプルなんだけどゴージャスに見えるパケが素敵ですドキドキ






今回私が使用したのがこの新色!


{C2BA7755-3EBD-4FC0-AF16-F6EF3C317D21:01}



<M02> Tea Roseという、温かみのある、ヌードベージュ。

{A893FABC-0990-43CA-92B5-259AA14BDEF9:01}


ベージュって言っても色んなベージュがあるけど、こちらはオレンジ過ぎず、ブラウン過ぎず、ピンクよりでもなく。

唇の色を消してから塗ると、とってもセクシーなヌーディリップにキスマーク







私はもともと唇の色がかなり赤いので、リップメイクする時はまず、


・リップクリームを塗る。

・愛用してるリップライナーで唇の色を消す。

・パウダーファンデーションで軽く唇全体を抑える。

・リップライナーで軽く輪郭を。

・リップブラシで口紅をつける。



という流れ。

基本的に口紅を直塗りするよりも、リップブラシで塗るのが好きなのですが、このリップに関しては直塗りした方がいい。

なぜなら、とっても粘度が高く固めの口紅なので、リップブラシだとあまり取れにくく。

なので私は唇全体に直塗りしたあと、リップブラシに少しとって輪郭を塗って使用したのですが、これがまた綺麗な仕上がりで\(^o^)/♪




そうそう、肝心な使い心地ですが、【密着パック口紅】という謳い文句に偽りなし!

まず、塗り心地がとってもスムース。

するする伸びて、充実の潤い感!



今の季節って乾燥が激しく、唇の皮剥けも起きやすい時期だけど、この口紅は強い密着力で皮剥けを唇表面に接着させて固定してなめらかに補修してくれるのだそう。

さらにエモリエント膜でラッピングしてくれるから、長時間パックしているようなうるうるリップでいられるんですね♪

グロスなしでも1日中乾燥せず過ごせました!

保湿成分が約80%というのも頷けますね!

色も効果も大満足で、お気に入りすぎて毎日使ってます(´0ノ`*)音譜








★新色追加! ケサランパサラン スムースリップス(口紅)


ケサランパサランさんのブログリポーターに参加中♪