HORいちじく購入品♪ | 裏るな姫ROOM

裏るな姫ROOM

コスメ・美味しいものUPしてます♪


楽しみにしていたHORのいちじく♪


次の限定がいちじくってコト、数か月前にどこより情報早く教えてくれたのが可愛いブロ友のわくみでしたドキドキ

毎回わくみが最速で情報を教えてくれるので母さんホント助かる♪(笑)

いつもありがとうわくみ(*^▽^*)ラブラブ




悩んだ末、購入したのはこの3点です!


{A393BEB4-69B5-451C-9503-14028022F5C7:01}

・ボディスムーザーFG フィグコンフィチュールの香り×2

・ボディソープFG フィグコンフィチュールの香り



ボディクリームも欲しかったんだけど、ボディクリームの在庫がハンパなくて!

私と娘が毎日2人で使ってもなかなか在庫消費できないほどあるので、今回は我慢しました・・・(^_^;)



ボディスムーザー・ボディソープ・ボディクリームそれぞれ香り確認しましたが、ボディソープが1番甘く感じたな。

ボディスムーザーが1番甘さがちょうどいいカンジ♪

とりあえず使ってみて気に入ったら、あとからボディスムーザー少し追加購入するかも。




それにしても。

夏にまたピングレ再販してくれないかな~(´Д`)

アレ1番好きだった!!

去年のトロピカルは甘すぎたし・・・・。

ピングレ再販したら最低でも5個は欲しいなぁ!







AWテーマ☆コスメ情報、私はコレでチェックします!