Dior バースデーギフト❤ | 裏るな姫ROOM

裏るな姫ROOM

コスメ・美味しいものUPしてます♪


ディオールでバースデーギフトを頂きましたプレゼント



{FEFC6842-D0E3-460A-97EE-D710C7BD8161:01}

ディオール アイ&リップ パレット


{BE07C51D-25C8-44D6-B712-1070AC61BE81:01}


ブロ友さん達の記事でバースデーギフトの内容は知ってました♪


欲を言えば、アイシャドウの色もう少し可愛い感じが良かったけど。

まぁ頂けるものなのでそれだけでもありがたいですね(笑)



でも毎回思うんですが、ディオールのバースデーギフトは年間購入金額3万円でしたっけ?

たったその程度で貰えるからかなり太っ腹ですよね!

コスメデコルテは12万、アルビオン15万。

そう考えるとホント太っ腹!





そういえば、Diorの春コレテスター見ましたが、最初全然気になっていなかったショウモノの045シルバーが可愛くてビックリしました!

ラメが可愛すぎて・・・・・!

あの可愛さはカタログでは見抜けなかった!


担当さんが『これ、パッと見地味に見えるけど付けるとめちゃくちゃ可愛いの!』

って教えてくれなかったら絶対わからなかった。

自分で選ぶとしたら、ついつい好きな色のものばかりに目がいっちゃうけど、やっぱりBAさんのオススメってすごく参考になるなぁと思いました。








AWテーマ☆コスメ情報、私はコレでチェックします!