HORゆずの香り。 | 裏るな姫ROOM

裏るな姫ROOM

コスメ・美味しいものUPしてます♪


昨日発売のハウズオブローゼのゆず、購入してきました!




・ボディスムーザー YZ  ゆずの香り  350g \1575×2

・ボディスソープ YZ    ゆずの香り  300mL \1365

・ボディクリーム YZ    ゆずの香り  130g \1575



ザ・ゆず!!ってカンジの香りですね(笑)

去年のゆず蜜ジンジャーは香りが少し弱かった気がするので、個人的にスッキリした香りのこちらの方が好みです(●^o^●)


ボディソープは去年のゆず蜜ジンジャーのストックがひとつあるし、ボディクリームの在庫も過多なので今回はボディスムーザーのみ2個買い。

ポイントもたまったので500円引きで買えたし♪

可愛かったけど、風呂敷は買うのやめました(笑)



ゆず、さっそく明日から使おうドキドキ













【テーマワード】

AWAKEコミュニティ ピックアップテーマ参加中☆本当にリピートしているスキンケア!