ベネフィークの福袋♪ | 裏るな姫ROOM

裏るな姫ROOM

コスメ・美味しいものUPしてます♪


春コレ引き取り控えているので、初売りであまりお金を使う予定はなかったのですが・・・・。

いつも行く専門店で、初売り期間のみ全品20%OFFやってて(@_@)

20%OFFはかなり大きいし、4月には増税もあるので在庫を見ながら必要なものだけを購入したつもりなのですが、結果、かなり大人買いをしてしまいました(笑)

まぁ、使うものだからいいんですがね。



まずはベネフィーク購入品&オマケで頂いたものですドキドキ




購入したのは、


ドキドキベネフィークリニュー ホワイトローション  200mL \7350

ドキドキベネフィークリニュー ホワイトエマルジョンⅡ 150mL \8400



ベネフィークリニューのホワイトシリーズは、以前から幾度となくサンプルで試して使用感が気にいっていたのでいつか欲しいと思ってたんです。 ちょうど現在朝のお手入れで使ってるインフィニティ プレステジアスがもう少しでなくなるので、使い切ったらこちらにしようと思って。



で、オマケが凄かった!


・ベネフィークリニュー ホワイトレチノマスク 2枚入り×2

・ベネフィークリニューホワイト オリジナル サンクスセット




<サンクスセットの内容>

・ベネフィークリニュー ホワイトローション  60mL

・ベネフィークリニュー ホワイトエマルジョンⅠ  60mL

・ベネフィークコットンn 30枚


この化粧水と乳液だけで5520円分!

このサンクスキットは、ベネフィークの化粧水・乳液を各3本づつ購入すると貰える非売品だそう。

こちらの乳液はサッパリタイプのⅠなので、夏に使おう♪



ちなみに20%OFFなので、通常この化粧水・乳液で15750円のところ、12600円で購入することができました(●^o^●)




さて、この他にも色々購入したので、次の福袋につづく。













【テーマワード】

AWAKEコミュニティ ピックアップテーマ参加中☆2014 my beauty宣言