2013年ベストコスメ❤ ~洗顔編~ | 裏るな姫ROOM

裏るな姫ROOM

コスメ・美味しいものUPしてます♪


クレンジングに引き続き、洗顔です!


私の2013年ベストコスメ、洗顔編はこちら!!




もう、この『トリプルミネラル』で決まりでしょう!




左から、

・ミネラルホットクレンズ→こちら

・ミネラルブラック ディープクリアマスク→こちら

・ミネラルブラック→こちら



それぞれの使用感について詳しくは過去記事にて。



今年5月末までだったら、洗顔は間違いなく、『ミネラルブラック』のみでした。

ですが、ディープクリアマスクが発売されてからはこの3つが私の洗顔にとって欠かせないものに!!



朝洗顔はこの2つ。



ホットクレンズで朝クレンジング・洗顔・温感マッサージして洗い流した後、ディープクリアマスクでスクラブマスク。

ディープクリアスクは本来、週2~3度の使用でいいのですが、私はもうこの存在感のあるツブツブがやみつきになってしまい、これを使わないと朝目が覚めないんですよね(^_^;)


スクラブってサッパリなイメージがありますが、こちらは保湿力がハンパない。

洗い流したあとは、つるっつるでフカフカの肌になり、化粧ノリがハンパなく良くなるのでやめられません!

なので私はこのスクラブを、勝手に『洗顔』の部類に入れてます(笑)




そして夜は、その日の気分で色んなクレンジングを使い分け、その後に使用する洗顔は決まって、ミネラルブラック♪



去年の10月にBlingさんのモニターでこちらを試させて頂いて以来、どっぷりハマっています。

あれほど固形石鹸を受け付けなかったワタシをここまでハマらせるなんて。

とんでもない石けんです(笑)


基本飽き症なので、いつ飽きるかわからないのでスキンケアのストックはできるだけそれぞれ1個以上ストックしないよう心がけてはいるのですが、ミネラルブラック・ホットクレンズ・ディープクリアマスクのこの3つだけは、各10個ストックがあったところで余裕で使い切る自信があります。

この3つに至っては、『飽きるコトは100%ない!』と、キッパリ断言できるほどの溺愛3兄弟ですドキドキ



AWAKEの福袋も、迷わず5460円のを購入したほど。

1月2日以降、到着が楽しみです( ´艸`)♪





さてさて、次回は『ふき取り』編です!!














【テーマワード】

AWAKEコミュニティ ピックアップテーマ参加中☆とっておきの保湿ケア!!