私のベストコスメ❤ AWAKEミネラルホットクレンズ | 裏るな姫ROOM

裏るな姫ROOM

コスメ・美味しいものUPしてます♪


もう、溺愛にもほどがあるクレンジングです(*´Д`)ドキドキ




AWAKE ミネラルホットクレンズ(クレンジング・洗顔)  150g   \3150


<商品説明>

クレンジング・洗顔のダブル効果でメイクや毛穴の奥の老廃物までも除去。天然由来のミネラルによる温感作用で心地よくお手入れでき、透明感あふれるなめらかな肌にととのえます。




あまりにもお気に入りすぎて、現在4本目です!

基本、スキンケアはその日の気分や季節・肌状態に合わせてあれこれ使い分けるのが好きなので、ここまでリピするのって自分で信じられません。でもそれほどいいんです!

と言っても、私はこちらホットクレンズを夜メイクを落とす際に使用するのではなく、『朝クレンジング』として溺愛中です♪






ミネラルホットクレンズは、


・クレンジング

・洗顔

・温感マッサージ


というように、これ1本で手軽に3つの効果があるんです!

小さいお子さんがいる方はもちろん、お仕事されている方も、誰でも朝は時間との戦いですよね(^_^;) 忙しい朝に、時短しながらこれだけの効果を得られるクレンジングは他にないと思います


クレンジングは普通夜に使用するものですが、寝ている間にも肌の汚れ・毛穴の詰まりは出てくるので、朝クレンジング+洗顔すると常にスッキリ綺麗な毛穴を保つことができ、朝クレンジングでマッサージすることにより代謝が高まりくすみも抜け、ワントーン明るい肌になりベースメイクの仕上がりに差が出るのでやめられません!



・・・と、朝クレンジングの良さについて語ってしまいましたが。

もちろん、夜メイクを落とす際にも何度も使用したことがありますが、メイク落ち・洗い流し後の後肌にも申し分ありません。





手に取ると。




半透明の、かためのテクスチャーの濃厚ジェル。

ミネラルホットクレンズって、オイルフリー処方なんですね!

保湿成分を固めたベースで、さっぱりした洗い上がりであるにも関わらず肌に必要なうるおいはしっかり残るところが好き。

しかも、まつエクしてる方でも安心して使えるのだそう。



そしてミネラルホットクレンズの最大の特徴といえば、『ポカポカ温感』ですよね(*´Д`)=з ホットクレンズは水分と接触すると、最大「+2℃」上昇するのだそう。特にこの寒い季節にはこのポカポカサウナ効果は心地よすぎますドキドキ




ちなみに。

私が個人的にミネラルホットクレンズの1番好きなところ。

それはこの、『かためのテクスチャー』です。

この絶妙な固さのジェルでマッサージすると、気になるほうれい線や目元の小じわが伸びるんです!確実に効いてます!!!

これが、私がやみつきになる1番の理由です(●^o^●)♪

テクスチャーが緩すぎると、『マッサージした』というカンジが全くしないんですよね・・・。



とにかく以前は、

①朝クレンジング

②朝からネットで一生懸命泡立てて洗顔

③マッサージクリームでマッサージ


その後、スキンケア→ベースメイクと、ものすごーーーーーく朝から時間をかけてお手入れしていたのですが、ミネラルホットクレンズならたったコレ1本で済むという、今までの時間は何だったんだ?っていうくらいの手軽さを味わってしまったので、私にとってはもう手離せない『神アイテム』なんです!!

正直、この『ミネラルホットクレンズ』代用になるものはナイです。

無くなったら確実に気が狂います!(@_@)




『代わりになるものがない』

コレってすごいコトだと思います。

そう考えると、私にとってミネラルホットクレンズは『ベストコスメ』以外のなにものでもないです( ´艸`)音譜




ミネラルホットクレンズを、夜メイクを落とす時にしか使ったコトのない方や、ミネラルホットクレンズの固めのテクスチャーが苦手だった方。

いま1度、朝クレンジング・洗顔・マッサージとして是非試して頂きたいです♪ ミネラルホットクレンズの良さを、これまで以上に再確認できること間違いなしですドキドキ





ドキドキAWAKEオンラインショップはこちら





「リラックス度★★★★★★★」満点星7つですラブラブ

星が7つまでしかつけられないのが非常に悔しい!!!

7つじゃ全くもって足りな過ぎます!!!(´Д`;)















AWAKEコミュニティ☆今月のお試しアイテム体験中!☆

【テーマワード】

AWAKEコミュニティ ピックアップテーマ参加中☆私の冷えとり対策