今日は・・・。 | 裏るな姫ROOM

裏るな姫ROOM

コスメ・美味しいものUPしてます♪


今日は娘と母と3人でおでかけ♪

お昼ミスドでカレー皿GETしたあと向かった先は・・・・



ポケモンショー!!!ピカチュウ

ピカチュウと一緒に写真を撮ったりドキドキ

前までポケモン全く興味なかったのですが、現在マックのハッピーセットのおもちゃがポケモンということもあり、最近少しだけ興味示してきて♪

娘も楽しく満喫できたようで、母ちゃん嬉しい(笑)



で、帰りにサンリオに寄ったらパジャマや水着がSALEになってて。


裏るな姫ROOM

母が娘にパジャマ買ってくれました♪

前回はマイメロ買ってもらったので今日はキティちゃんキティ。



しかも嬉しいことに、前回買ったマイメロのはSALEになってなかった。

買ったヤツがSALEになってたら悔しいですよね(笑)




あと、最近娘がリカちゃんに興味を示してきたのでリカちゃん買ってあげようと思って見に行ったのですが。

今日行ったおもちゃ屋、なんだか・・・・汗

箱は傷んでるわ、リカちゃんの髪が乱れていたりで。

買う気失せたのでやめときました(@_@)



今度トイザラス行った時買おう♪