ポン・デ・ライオン カレー皿♪ | 裏るな姫ROOM

裏るな姫ROOM

コスメ・美味しいものUPしてます♪


さっそくGETしました❤

Hanaちゃ~ん、あたしも今日行ってきたよ(*^o^)乂(^-^*)♪


裏るな姫ROOM



裏るな姫ROOM

かわええ(*´Д`)❤

早く使いたい♪


近々またカレー作ろう(笑)




食べたのはコレ。


裏るな姫ROOM

母も私もカレーパンのドリンクセット。

私は中辛、母は辛口にしました。

そして私はチョコバナナファッションも。

これ、今日のお昼。

とりあえず甘口も辛口もそのうち食べてみよう♪



娘は相変わらずゴールデンチョコレートのみゴールデンチョコレート

ゴールデンチョコレートしか食べないんですよね(^_^;)

ほかにも美味しいの沢山あるのに・・・



とりあえずカレー皿2枚ともGETできて良かったドキドキ