使い切り♪コスメデコルテ ヴィタドレーブ | 裏るな姫ROOM

裏るな姫ROOM

コスメ・美味しいものUPしてます♪


やっと、やっと、やっと使い切りました(笑)



裏るな姫ROOM

コスメデコルテ ヴィタドレーブ  300mL入り増量ボトル


ドキドキこの商品について詳しい過去記事は→こちら




これは去年の7月1日に数量限定発売された増量ボトル。

スキンケアはその日の気分で使っているのでそれぞれ減りが遅い(笑)

最近暑くなってきたので久々にこちらを使っていたのですが、サッパリしてて気持ち良かったです♪シソとハーブの香りにも癒されます。



今年もまた7月1日に、同じ300mL入りの増量ボトルが数量限定で発売されるので、欲しい方は予約お早めに♪



それにしても、使い切った達成感で気分がいいです(笑)






あ、でも昨日在庫を整理していたら、こんなものが!


裏るな姫ROOM

去年頂いた、ヴィタドレーブの30mL入り。

つ、使わな!(^_^;)











【テーマワード】

AWAKEコミュニティ ピックアップテーマ参加中☆急募!毛穴・テカリ対策