コスメデコルテ ヴィタ ドレーブ | 裏るな姫ROOM

裏るな姫ROOM

コスメ・美味しいものUPしてます♪




7月1日発売のヴィタ ドレーブのグランドサイズ、引き取ってきました♪





裏るな姫ROOM



コスメデコルテ ヴィタ ドレーブ グランドサイズ(限定)  300mL \7875 (通常サイズ:150mL \4725)




<商品特徴>


暑さや日差しでバテぎみの肌に、リフレッシュケアl。

シソ科の植物から抽出した4種エキスやエッセンシャルオイルを配合し、エネルギーに満ちた活きいきとした印象のお肌にみちびく化粧水です。キメが乱れてくすんだお肌もなめらかにし、感想・肌あれなどのトラブルが起きにくい、透明感に満ちたしなやかなお肌にととのえます。





現在AQMWをフルラインで愛用していますが、サンプルでこちらとプリムラテの組み合わせもなかなか気にいっていたので購入をどうしようか考えていたところに今回のグランドサイズが発売ということで、即決ですよね(笑)





AQMWに比べたらかなりさっぱりしていますが、これから暑くなる時期にはちょうどいいと思います。ローションマスクをしたり、たっぷり気軽にばしゃばしゃ使って今年の夏はこれで乗り切ろうと思います。なんともいえないシソとハーブの香りに癒されます。





このグランドサイズは通常サイズのものより1500円ぶんお得ですし、予約してなくても今なら店頭に在庫もたっぷりあるので気になる方はお早めに!





ちなみにヴィタドレーブ購入した際、こちら頂きました。



裏るな姫ROOM



コスメデコルテ メントール配合クールコットン   30枚入り  非売品




ホワイトサイエンスプレミアム クリスタルテンサー、もしくは一部のコスメデコルテ化粧水を購入すると貰えます。