AWAKE Original Box、到着♪ | 裏るな姫ROOM

裏るな姫ROOM

コスメ・美味しいものUPしてます♪


楽しみにしていたプラナスのAWAKEオリジナルボックス♪

午前中に届いたのですが、今日寝坊してしまい(^_^;)

午前中はバタバタしていてさっきやっと開けました!



昨日ブロ友さん達の中身を楽しく拝見させて頂きましたが、ほぼ中身は一緒で、


・セラムインテンスホワイトDN-A

・アロマハイドロミスト



この2点のどちらかが入っているという違いだけでしたが、私の中身はこちらでした♪


裏るな姫ROOM

はい、ミストでした(^O^)/♪


まぁ、もう詳しくUPするまでもないですが、一応。





・ミネラルクールクレンズ(クレンジング)  10g

・ミネラルブラック(洗顔)   10g×2

・ハーバルサーバー(化粧水)  14mL×2

・ハーバルバリアO/F (乳液) 0.6mL×10

・セラムゼロシャイン(部分用下地)   4g

・ハーバルV フェイスフォルミングマスク  26mL×2

・ブレスユアドリーム ピローフレグランス  1個

・アロマレッグリフレッシュ   30g

・アロマハイドロミスト    50mL

・泡立てネット




計算するのが面倒なのでしませんが、これで1575円は本当にお得ですよね。

マスクだけでも1枚1260円だし。

セラムゼロシャインなんて、4gといえどもりっぱなチューブサンプルだし。

現品も持っているけど、これは嬉しいです。


裏るな姫ROOM


あと地味に泡立てネットも嬉しかったです。

今現在、AWAKEのこの泡立てネット愛用してますが、このネット、ホント泡立ちがいいんですよね。しかも非売品だし。オンラインSHOPでミネラルブラック購入するとこのネット貰えますが、生憎ミネラルブラックの在庫が沢山あるのでネット欲しさにミネラルブラック注文するのもなぁ・・・・って思ってたから嬉しいです♪




あとは、セラムインテンスホワイトかアロマハイドロミスト、どっちが入っているかだけの違いでしたが。

ブロ友さん達の記事で中身は拝見させて頂いていたものの、アロマハイドロミスト、現物見たら意外と大きくてビックリしました!


裏るな姫ROOM

一瞬、『え?現品・・・・?じゃないよな?』って思ったほど。

50mL入りなのでたっぷり使える!

ちなみに現品は100mL入りで2625円。

なのでこれだけで1312円分。



ちなみにセラムインテンスホワイトは30g入りで7875円なので、6gチューブサンプル入っていた方々は約1572円分なので、セラムインテンスホワイトが入っていた方の方がお得ということになりますね(笑)




私は以前から、AWAKEのセラムインテンスホワイトが使ってみたくてたまらなかったのですが、ブロ友ちゃんが少し前に私の為に大量のAWAKEサンプル&現品を送ってくれて、その中にセラムインテンスホワイトの「6gチューブサンプル&パウチサンプルが入っていたんです!


裏るな姫ROOM

なので私はこれを持っているので、今回はアロマハイドロミストで良かったです♪

でも、もしブロ友ちゃんからこれを譲って頂いていなかったら、私は間違いなくセラムインテンスホワイトが欲しくてたまらなかった!!

これを持っていたからミストで良かったと今は思えるけど、持っていなかったらワタシきっと、暴れてました(笑)

ありがとう、ブロ友ちゃんドキドキ





ちなみにその時譲っていただいたAWAKEの大量サンプルがこちら。

以前の記事をコピーしました(笑)



あんな画像や、こんな画像❤

・パラダイスコール 1.2mL×8

・ハーバルバイタライジング ジェルクレンズ  6g

・ハーバルバイタライジング ピュアクリームウォッシュ 6g

・ハーバルバイタライジング ディープハイドレイター  9mL

・ハーバルバイタライジング モイスチュアフルイド   9mL

・ハーバルバイタライジング クリーム  2g

・ハーバルバイタライジング コンセントレイトオイル 1mL×2

・ハーバルバイタライジング リフトコンフォート  3g×2

・ハーバルV フェイス フォルミングマスク   26mL×2  

・ミネラルクールクレンズ    10g

・ミネラルサンプロテクター  6.4g

・ミネラルサンプロテクター   0.6×2

・セラムインテンスホワイト DN-A 6g

・セラムインテンスホワイト DN-A 0.6×2




しかもこれだけでなく、AWAKEの未開封現品も沢山プレゼントして頂いたんです!

私にとって、彼女がプレゼントしてくれたAWAKEオリジナルボックスがナンバーワンです\(^o^)/♪





さてと。

AWAKEオリジナルボックス無事届いたし!

プラナス、これからどうしよっかな・・・。

これ目当てに4月からプラナス申し込みした方、沢山いらっしゃいますよね。

みなさん、これからどうします?(^_^;)










【テーマワード】

AWAKEコミュニティ ピックアップテーマ参加中☆秘策★私の紫外線対策!

【テーマワード】

AWAKEコミュニティ ピックアップテーマ参加中☆急募!毛穴・テカリ対策