7月16日発売♪エスプリーク ルージュステイマジック | 裏るな姫ROOM

裏るな姫ROOM

コスメ・美味しいものUPしてます♪


エスプリークから、落ちにくいリキッドルージュが発売されます!




裏るな姫ROOM

2013年7月16日発売

エスプリーク ルージュステイマジック(エッセンスリキッド)

10色  ノープリントプライス  \2415




テスター試しましたが、すごーーーーーく、可愛かったですドキドキ

なんでもチップが変わってるんですよね。

唇の縦じわをのばすようにしてつけることができる、『アイロンチップ』。

もうテスターあるので是非見てみて下さい♪



個人的には1番上の段の真ん中のレッドが1番可愛くて好きでした(*^_^*)

たぶんこれ買うと思います。




最近落ちにくい口紅ってたくさん出てますが、リキッドルージュでは珍しいですよね。

色・ツヤ・うるおい、全てが落ちにくいパーフェクトクトルージュ。



ちなみに予約特典があり。


裏るな姫ROOM

エスプリークのファンデケースとおそろいのデザインのオリジナルミラーが貰えるそう。




うーーーーーーーん、いらないな(^_^;)






あ、あと先日記事にした、6月16日に限定発売されるインフィニティのクールフェイスパウダー。


裏るな姫ROOM


裏るな姫ROOM

予約済みですが、また店頭でつけてみましたがコレ、本当に気持ちいい❤

昨日はすごく暑かったけど、これをつけるとひんやり爽快♪

発売が楽しみしぎる!!










【テーマワード】

AWAKEコミュニティ ピックアップテーマ参加中☆急募!毛穴・テカリ対策