プラナスボックス AWAKE Original Box | 裏るな姫ROOM

裏るな姫ROOM

コスメ・美味しいものUPしてます♪


今月のプラナスボックスAWAKE Original Box!

ブロ友さん達の中身、楽しく拝見させて頂きました\(^o^)/♪

私はまだ届いてないのですが、たぶん明日届くかと。



中身にバラつきがなくほぼ皆さん一緒で、


・アロマハイドロミスト

・セラムインテンスホワイトDN-A



このどちらが入っているかの違いだけのようですね!




少し前の私はセラムインテンスホワイトが使ってみたくて仕方がなかったのですが、先日ブロ友ちゃんにAWAKEサンプルを大量に譲って頂き、その中にこのセラムインテンスホワイトの6gチューブサイズが入っていたので、特にセラムインテンスホワイトでなくてはならない!!ということもなく・・・。



なのでどちらでもいいです(笑)

どちらが入っているか、Boxの到着が楽しみです(*^_^*)♪

届いたらUPしますね☆











【テーマワード】

AWAKEコミュニティ ピックアップテーマ参加中☆秘策★私の紫外線対策!