イグニスのサマーキャンペーンで貰えるシャンプー。 | 裏るな姫ROOM

裏るな姫ROOM

コスメ・美味しいものUPしてます♪


6月18日から始まるイグニスのサマーキャンペーン。

12600円以上お買物すると、



・イグニス ピュアライジングシャンプー  40mL

・ヘアトリートメント スムースアップ   40g

・スカルプオイルマッサージ   10mL×2

・バッグ


が貰えますが、そういえば私、イグニスのシャンプー&トリートメント持ってるんですよね。



裏るな姫ROOM

・イグニス ピュアライジングシャンプー   200mL \1890

・イグニス ヘアトリートリートメント ブラッシュアップ   200mL \2100




シャンプーは1種類しかありませんが、トリートメントは2種類あるんですよね。

私は髪にハリ・コシを与えるタイプの方を持ってます。

イグニスサマーキャンペーンで貰えるのはもうひとつの方のトリートメントです。



このシャンプーを購入したのは去年の夏、ちょうど私の髪が産後ストレスなどで1番傷んでいた頃。

トリートメント2種類ともサンプル試して、その時はこちらの方があっていたのでこちらを購入したのですが、今髪をバッサリ切って傷んでる部分がほとんどなくなったので、今使うとどうなのかな。意外とスムースアップのトリートメントの方が合う可能性もあるな。




そういえばこのシャンプー&トリートメントの記事UPしていなかったので、近々UPしようと思います。



それにしても、イグニスサマーキャンペーン。

12600円、何を買うか現在検討中です。

大体は買うもの決まってるんですけどね・・(*^_^*)

最終決断しなくては。














【テーマワード】

AWAKEコミュニティ ピックアップテーマ参加中☆急募!毛穴・テカリ対策