シワが消えた!溺愛アイクリーム、2個目リピート♪ | 裏るな姫ROOM

裏るな姫ROOM

コスメ・美味しいものUPしてます♪


私が愛して愛してやまない、溺愛アイクリーム。

昨年夏に購入して毎日欠かさず使用し、今日やっと使い切りました!!



裏るな姫ROOM

アルビオン エクシアAL リペアアイクリーム  15g \15750



この商品について詳しくは→こちら


実際にシワがあった時の写真と、シワが消えた写真をUPした記事は→こちら




このとおり!

綺麗サッパリ使い切りました♪


裏るな姫ROOM

ちなみに。


昨年7月12日から使い始め、本日1月23日に使い切ったので、約半年ちょいもちました。

15g入りと言えども、これだけもてば、コスパ充分いいと思います。

ちなみに、朝・晩毎日使ってます。



そして昨年末、ストック購入し用意しておいたので。


裏るな姫ROOM

今日の夜から2個目です。

これがなくなるのは今年の7月くらいかな。




スキンケアは本当に浮気っぽい私ですが、これはたぶん一生手放せないと思います。

これより高いものも安いものも沢山使いましたが、私のちりめんじわを消してくれたのはこれだけなので。











【テーマワード】

AWAKEコミュニティ ピックアップテーマ参加中☆2013 my beauty宣言

【テーマワード】

AWAKEコミュニティ ピックアップテーマ参加中☆冬の肌悩み解消法