アルビオン エクシア AL リペア アイクリーム | 裏るな姫ROOM

裏るな姫ROOM

コスメ・美味しいものUPしてます♪



サンプル使用後、購入しました。




裏るな姫ROOM



アルビオン エクシア AL リペア アイクリーム   15g \15750




<商品特徴>


キメの乱れがちな目のまわりの肌にしっとりとしたうるおいをあたえ、ハリのある肌にみちびく、リッチな感触のアイクリームです。コクのあるしなやかな保護膜が目元をやさしくいたわり、角質層を豊かなうるおいで満たし、しっとりしなやかな肌にと整えます。充実したリッチな使用感で角質層のすむずみに浸透し、うるおいの保たれたひきしまったハリのある目元へと導きます。






数年前までは、板野友美ちゃんのように涙袋ぷっくりで目元の悩みなんて全くなかったのですが、出産後いきなり両下まぶたに各2本ずつ、ちりめんじわが出現!!(iДi) 目元にシワがあるだけで、イッキに老け顔になるのでもう嫌で嫌で、あらゆるアイクリームを試してきました。




色んなアイケアを試しましたが、中でもこれまでずっとインプレスのアイクリームを長く愛用していましたが、まぁ可もなく不可もなくといったところでした。他にこれといって気にいるものがなかったのでなんとなく使っていましたが、結構前にこちらのサンプルを貰ったのを思い出し、特に期待もせず使ってみたところ塗った瞬間、『これよ!!私が今まで求めてきたものは!!』と興奮して息巻いてソッコー買いに行きました。普段なら、サンプルを何度も何度も慎重に試してから購入するのですが、これはサンプルたった1包で即決でした。こんなこと、私にしては珍しい。




もったり、こってり、軟膏ベースの超重めのテクスチャー。

気になる下まぶたのちりめんじわに塗ると、クリームがしわの溝をを埋めてくれるようなカンジ。しわが伸びてどこかへ行ってしまいます!




これまで使っていたアイクリームは塗った瞬間は良くても時間が経つと乾燥してきてシワが目立ってくるし、就寝前に塗って朝起きるとカサカサに乾いてたのですが、こちらは朝までしっとり!




それにしても、ここまで重いテクスチャーのクリームは初めてです。成分表を見ると『ワセリン』の文字が。これでしょうね。



とにかくギトギトなので、朝、アイメイクの前に使うとヨレること間違いなし。

なので私は朝メイクする時は、上まぶたにはこれまで愛用していたインプレスのアイエッセンスをつけ、下まぶたにのみこちらを塗ります。 日中もこまめに下まぶたにのみ塗ります。そして夜は上まぶた・下まぶた全体に塗ります。




サンプル使い始めた日からこちら現品を使い始めて一週間になりますが、下まぶたのシワ、だいぶ目立たなくなりました。こんないいものに出会うのが遅すぎた!もっと早くに出会いたかった!!(T_T) しかもこれ、@コスメ 2009年ベストコスメ大賞 アイケア部門第1位だったんですね。現在は26位に下がっていますが・・・。




ちなみにここ3日、夜のお手入れ時にこちらと、コスメデコルテAQ アイクリームミイリオリティ(20g \31500)と片目づつ塗って様子をみましたが、断然こちらの方が『できてしまったシワ』には効きます。素晴らしいとしかいいようがない。




裏るな姫ROOM



付属のスパチュラ。


より効果的ななじませ方として、指先でなじませたあとにスパチュラの丸い部分でツボ押ししたりマッサージを推奨されていますが、私は指先でなじませるだけでいいです。


 





参考までに、これまでに使ったアイクリーム達↓




・インプレス アイエッセンス  15g \10500

・インプレスIC モイストフィッターバーム  15g \6300

・クリスチャンディオール  カプチュールトータルアイ  15g \6300

・クリスチャンディオール リンクルアイ 15g \6300

・コスメデコルテAQ  アイクリームミリオリティ  20g \31500

・コスメデコルテ バイタルサイエンスプレミアム アイクリーム 15g \7350

・コスメデコルテ ML アイクリーム  15g \7350 

・リサージ  ストレッチエフェクター    20g \10500

・SK2 スキンシグネチャー アイクリーム  15g \10500

・クレドポーボーテ アペサンチュール  20g \15750

・トワニー エスティチュードラグジェ アイクリーム  15g \10500

・トワニー エスティチュード アイスムージングセラム 15g \5250

・suisai プレミオリティ  コンセントレートエッセンス  25g \4725

・DEW スペリア  アイクリームコンセントレート  20g \8400