酢豚、作りました❤ | 裏るな姫ROOM

裏るな姫ROOM

コスメ・美味しいものUPしてます♪



今日は、初めて自分で酢豚を作りました\(^o^)/♪



裏るな姫ROOM


あっ!

全然美味しそうに見えない(^_^;)

でもでも、すっごい美味しかったんです❤







その美味しさのヒミツは、こちら♪



































裏るな姫ROOM

Cook Doかよって(笑)



いいんです。

Cook Doで(笑)

自分で味付けして失敗するよりいいの。

って、その前に、あんの作り方わかんないし。←ググれよ(^_^;)

ケチャップと、酢と・・・・


あと、なんだ?(^_^;)

ソースとかも入れちゃう?

とろみつけるのに片栗粉もいる?

まぁ、いいや(笑)




まさか、自分で酢豚を作る日がくるなんて思いもしなかった。

こんな面倒なもの、お金払って食べるものだと思ってたし。

自分で作った酢豚は最高に美味しかったです( ´艸`)♪

料理って楽しいね♪←今さら(^_^;)




でもこないだ友達が作ってくれた酢豚には到底敵わなかった!(´Д`;)

今度料理色々教えてもらおうかな・・・





ちなみに明日はシチュー。←早速手抜き(^o^;)









------------------------------
★AWAKE冬のクリームキャンペーン実施中★



クリームを塗ったあと、上からのせるだけでしっかり浸透する
クリームパックマスクシートをプレゼント中!

詳しくは こちら
------------------------------