ジル到着。 | 裏るな姫ROOM

裏るな姫ROOM

コスメ・美味しいものUPしてます♪


うめ阪で注文したジルが届きましたドキドキ



裏るな姫ROOM


裏るな姫ROOM

ジルスチュアート ベルベットクリスタルアイズ 05 (限定色)




裏るな姫ROOM

ジルスチュアート レイヤーブラッシュ コンパクト  03



チークは01とギリギリまで悩みましたが美的のカタログで大きくのってたこちらにしました。

ピンクにもオレンジにも使えるし♪

でもそのうちいつか01買っちゃいそう(^_^;)




そして頂いたサンプル。


裏るな姫ROOM

クリスチャンヂオール ワンエッセンシャルのサンプル2つ。



先日シェリーボウ購入した時このサンプル貰ったけどまだ使ってないな。




ジル、早く使いたいけどとりあえずもう少し観賞してから使います(笑)

それより、AQMWのメイク写真の記事を先にUPしないと!











【テーマワード】

AWAKEコミュニティ ピックアップテーマ参加中☆2013 my beauty宣言

【テーマワード】

AWAKEコミュニティ ピックアップテーマ参加中☆冬の肌悩み解消法

------------------------------
★AWAKE冬のクリームキャンペーン実施中★



クリームを塗ったあと、上からのせるだけでしっかり浸透する
クリームパックマスクシートをプレゼント中!

詳しくは こちら
------------------------------