初売りで買ったもの。 | 裏るな姫ROOM

裏るな姫ROOM

コスメ・美味しいものUPしてます♪


化粧品専門店の初売りに行ってきました音譜

お目当ては『先着30名様プレゼント』ビックリマーク



そのお店は10時開店なんですが、初売りは開店前からかなり並ぶと聞いていたので、気合い入れて5時に起きたのですが、化粧しながら『でも、もしせっかく行っても先着30人プレゼントに間に合わなかったら・・・行った意味ないしなー。』って思い始めてきて・・・・



途中から行くの辞めようと思い、のんびりダラダラメイクしていたら、旦那が『せっかく早起きしたんだから行ってきたら?』というので行く気に。←単純(笑)




お店に着いたのは10時10分くらいだったのですが、いざ行ってみるとまだ10人くらいしか店内にお客さんはおらず、なんか拍子抜け(^_^;) でもその後続々と混んでいたのでちょうどいい時間に行ったのかも。




で、2013年、初めて購入したコスメ&頂いたプレゼントがこちら。


裏るな姫ROOM



購入したのはこちら。


裏るな姫ROOM

イグニス ハーバルエッセンスペースト(クレンジング)  200g \4200



これは以前からサンプルで何度も使っていて、いつか買おうと思っていたもの。

はろはろ前にこれ使ってたよね?(笑)




もうひとつはこちら。


裏るな姫ROOM

イグニス トリートメントウォッシュクリーム(泡立たないタイプの洗顔) 120g \3675



これは現在愛用中のもの。

夜はミネラルブラックを溺愛中なので、こちらは主に忙しい朝専用として使ってます。ただマッサージして洗い流すだけの泡立たてない洗顔なので、時間がない朝に最適です。どうせ使うものなのでストック買いしました。



この洗顔について詳しくは→こちら








で、1番のお目当ての、先着30名様アイテムがこちら音譜


裏るな姫ROOM

アルビオン アンフィネス トライアルキット


クレンジング・乳液・化粧水・美容液が入った、アンフィネスがラインで試せるトライアルキット。これだけで約4725円相当です。 ちなみに赤い美容液は去年10月にリニューアルした新しい美容液。サンプルで何度も試して良さを知っているので嬉しいです。



アンフィネスの香り、かなり好みが分かれますが私は好きなんですよね。

ちなみにアンフィネスホワイトは去年の夏に乳液・化粧水・美白美容液の現品を愛用していましたが、こちらアンフィネスはクリーム現品を持っているのと赤い美容液をサンプルで試したことがあるのみで、乳液と化粧水はサンプルすら試したことがなかったのでじっくり試せるキットで良かったドキドキ



他に頂いたのはこれ。


裏るな姫ROOM

2013年 アルビオン オリジナル手帳


これは去年他の化粧品専門店でも頂きましたが、愛用している手帳があるので娘の落書き帳として使います(笑)



あとこれ。


裏るな姫ROOM

アルビオン フェイシャルコットン 30枚入り





・・・これ、1番いらない(^_^;)

アルビオンのコットン、毛羽立ちがひどいから好きじゃないんですよね汗

プレスが弱いんですよ。

とても顔には使えないので、ポイントメイク落とす時やネイル落とす時専用ですね。




買ったのはとりあえずこんだけです(笑)

クレンジングも洗顔も、鬼のように在庫があるので、正直今日買ったものは今すぐ必要なものではなかったのですが、アンフィネスのトライアルキットが欲しいが為に買いました(笑) まぁどうせ使うものだからいいんですけどね。



でも基礎化粧品の在庫も鬼のようにあるので、このトライアル貰ったところでこれも結局いつ使うことになるのやら(笑) 旅行なんて行かないのに。



まぁ、要は貰って満足したいだけですね(笑)




さてさて、3日はまた別の化粧品専門店の初売りに行く予定ドキドキ

行ったらなにか買っちゃいそうだけど、そろそろ各ブランドの春の新色も発売になるし、ちょっと控え目に買い物しないと(^_^;)







【テーマワード】

AWAKEコミュニティ ピックアップテーマ参加中☆スペシャルスキンケア


------------------------------
★AWAKE冬のクリームキャンペーン実施中★



クリームを塗ったあと、上からのせるだけでしっかり浸透する
クリームパックマスクシートをプレゼント中!

詳しくは こちら
------------------------------