イグニス トリートメントウォッシュクリーム | 裏るな姫ROOM

裏るな姫ROOM

コスメ・美味しいものUPしてます♪



朝用洗顔をこちらに切り替えてみました。




裏るな姫ROOM


イグニス トリートメントウォッシュ   120g \3675



<商品特徴>

肌をなめらかに包み込むような感触。

肌の汚れや古い角質をそっと取りのぞき、しっとりやわらかな肌にととのえる泡立たないタイプの洗顔料です。





夜は泡立てネットでもこもこ泡を作って洗顔していますが、忙しい朝はこういった泡立たないタイプの洗顔を何年も使用しています。いままではインプレスICのシャドウクリアウォッシュを浮気する事なく6年ほど愛用してきたのですが、いいかげん飽きてきたのでこちらに乗り換えました。





乾いた手で適量(約3g)とり、乾いた顔全体にやさしくマッサージするようになじませたあと、充分に洗い流します。泡立てなくていいので忙しい朝にはもってこいです。シャドウクリアウォッシュのスッキリした洗い上がりに対し、こちらはしっとりした洗い上がり。




お値段は一緒ですがシャドウクリアが170g入りに対し、こちらは120g入りと量が少なめなのであっという間になくなりそうなカンジがしますが・・・(^o^;) イグニスの香りに癒されているので、まぁいいです。