スタイ完成です。 | チクチク日和 with Crescent moon  ~製作日記~

チクチク日和 with Crescent moon  ~製作日記~

フェルトままごとやフェイクスイーツ、布小物などいろいろ作っています。
20期クレイパティシエール
2期フェイクスイーツアクセサリーアドバイザー

久々にスタイの画像です。
 
以前はカウントしていましたが
写真も撮らないまま何十枚とイベント会場へ直行することも多々あったので
カウントは止めようかな
 
最近出来上がったスタイ9枚です。
{1174C2AA-5F6D-4FAF-813F-197874BA4935}
 
{FCB7B4AA-6853-4581-B47E-4077FEEA7110}
 
{9688C21E-40A4-4A79-B301-331D062F4510}
 
{1A866F15-1350-42F3-B11B-1873CFE9301B}
 
{CB22682B-7108-4923-817A-F80BAA8CC24B}

女の子柄ばっかりです。
こちらのスタイはすでにイオン狭山店の催事にて販売中です。
 
なんだかんだで偏ってしまいますね
 
 
まだまだ品薄品を補充していきたいと思います。
 
腰の調子は良くもないですが悪くもなく
何とか維持出来てる状況です。
催事期間中に悪化しないように気をつけます。
 
 
そして、本日新しいイベントの出展が確定しました。また次回ご紹介したいと思います。
さらに!もう一つこちらは事業の分類になるのかな〜
まだ詳しくは決まってないのでお話し出来ませんがお仕事のお話をいただきました。
 
そして来週また別件で打ち合わせがあったりで今年の出だし好調と言った感じです
 
昨年と同様に頑張りたいと思います^ - ^

にほんブログ村