新作!リールキーホルダー | チクチク日和 with Crescent moon  ~製作日記~

チクチク日和 with Crescent moon  ~製作日記~

フェルトままごとやフェイクスイーツ、布小物などいろいろ作っています。
20期クレイパティシエール
2期フェイクスイーツアクセサリーアドバイザー

昨年のイベントで息子用に購入した

リールキーホルダー
 
{06803D8D-049E-41CE-8E3A-4E3EEF95C978}
 
{BE00CF4F-4462-4C19-819A-8E06AF8C667C}
ランドセルに着けて行くと何やら作って欲しいと言われたそうで(息子談)
子供同士の会話なのでさほど気に止めてなかったのですが12月に道でばったりそのママとお会いしまして話はリールキーホルダーのに
で、オーダーいただきました。
 
{D870B86B-1DD1-4FBA-A56B-385DE7EBA6C1}
 
{DF8548EB-E731-46CD-9B60-9B0EC69DFCC8}

息子のよりも少し長めサイズにしてみました。
しかし、もうちょい可愛いリールキーないかしらね
 
去年12月から試作を繰り返し何とかでき
ファスナーも上達しました。
始業式には間に合ったので良かったです
 
進級のお祝いにも良さそうですね
販売用に製作してみようかな(*≧∀≦*)
 

にほんブログ村