今年も残すところ後わずか・・・ | チクチク日和 with Crescent moon  ~製作日記~

チクチク日和 with Crescent moon  ~製作日記~

フェルトままごとやフェイクスイーツ、布小物などいろいろ作っています。
20期クレイパティシエール
2期フェイクスイーツアクセサリーアドバイザー

今年もあと1時間半弱ですね


今年1年振り返ってみるといろいろありましたねぇ~


上の子の小学校入学から始まり


転職があり


実母との同居


振り返るとあっという間ですね


さて、チクチクは・・・というと新しく仕事を始めてから


どんどん資材が増え

手芸店で働いてるからネッ

でも、なかなか完成まで漕ぎ着けず・・・

今年中に完成させたかったのですが・・・完成しませんでした笑


年明け早々に完成させたいと思います。


そして、今・・・とーってもはまっているのが


刺し子!


これが、完成するとたまらなく素敵なんですよね


刺し子はすべて終わっていますが、最後の水通しとアイロンが終わっていないのでこちらも年明け早々かな


来年の抱負!


たくさんの作品たちを作りたいですね。

色々なイベントにも参加したいな

本業もしっかりきっちり頑張りたいですね

目指せNO,1です


ハンドメイドを通じて知り合えた方

職場の皆様

かけがえのないママ友


今年も大変お世話になりました

来年もどうぞよろしくお願いします。




チクチク日和



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村