急遽!参戦いたしますっ | チクチク日和 with Crescent moon  ~製作日記~

チクチク日和 with Crescent moon  ~製作日記~

フェルトままごとやフェイクスイーツ、布小物などいろいろ作っています。
20期クレイパティシエール
2期フェイクスイーツアクセサリーアドバイザー


今回も、参戦しますよっと~


委託先であるハリーズさんの3か月に1度のイベント



チクチク日和 ~チクチク製作日記~

手作りフェスタですっ


1か月前の告知からどうしよう~と悩んでいたのですが・・・


制作時間が追い付かなくてあはは・・・


出せるだけの作品が制作できるか不安だったのでギリギリまで悩みました。


そして、イベント締切2日前に参加を決めちゃいました笑


今回は初のヘアアクセを出品してみたりといろいろ冒険させていただいちゃいました


棚はいつも通りですが、こういうイベントがあると冒険できてほんとありがたいですね


いつも、イベントで冒険させていただいて反応を見てBOXに入れてみたりと今後につながっていきますね。


納品はすでに終わっているので今度はBOX用の作品作りに取り掛かりたいと思います。


予定通りに行くかどうかはわかりませんが汗汗


楽しくチクチクできる環境に感謝です




にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村