久々登場! | チクチク日和 with Crescent moon  ~製作日記~

チクチク日和 with Crescent moon  ~製作日記~

フェルトままごとやフェイクスイーツ、布小物などいろいろ作っています。
20期クレイパティシエール
2期フェイクスイーツアクセサリーアドバイザー

ここのところ生地消費DAYと頑張っていました


で、消費できたのかというと・・・


生地購入しているので何1つ減ってないという状況笑


制作して生地減ったけどその分購入しちゃってるからプラマイ ゼロ


スタイがひと段落したので久々におさかなちゃんです


手縫いでチクチクとしているとやはり楽しい!


ミシンも楽しいけど手軽にできる手縫いも楽しいですね


しばらく、このおさかなちゃん達を仕上げていこうと思います。


今度は


さかな祭開催です。笑



チクチク日和 ~チクチク製作日記~-20121117_112515.jpg
∞HAT 赤ヒトデ&マンボウ




にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村